韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Sam Kim(サム キム) / 息(Breath)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200628235132j:plain

 

 

    曲:숨(息) (Breath)

   歌手:샘김(セムキム) (Sam Kim)

 アルバム:사이코지만 괜찮아(サイコだけど大丈夫) OST Part.2

  発売日:2020.06.28

 ジャンル:Ballad

   作詞:남혜승(ナムヘスン), 박진호(パクジノ)

   作曲:남혜승(ナムヘスン), 박진호(パクジノ)

   編曲:남혜승(ナムヘスン), 박진호(パクジノ)

 

 


[M/V] Sam Kim(샘김) - Breath(숨)

 

 

 

 

기억할게 너와 웃던 순간

記憶する 君と笑った瞬間


난 기억할게 너와 안고 있었던 시간

僕は記憶する 君と抱き合った時間


그리워할게 어디서도 난 너를

恋しがる どこでも僕は君を


그리워하며 기다리고 또 기다릴게 널

恋しがりながら待ち続ける 君を


하루가 모자라 쉬고

一日が足りず 休んで


또 쉬었다 다시 생각해

また休んで また考える


너와 함께 한 순간

君と共にする瞬間


그 모든것 하나하나 까지

その全ての事一つ一つまで


넌 내안에 숨 쉬어

君は僕の中で息をつく


그리움을 뱉고

恋しさを吐いて


내 마음이 들썩이게

僕の心が浮き足立つように


넌 내안에서 숨을 쉬어

君は僕の中で息をつく


난 모든걸 잃고

僕は全てを失って


네 그늘에 숨 쉬어

君の陰で息をつく


그 곳이 아름다운

そこが美しい


세상이 될 수 있던건

世界になれたのは


니가 있기에

君がいるから


늘 떠올릴게 멀어져도 난 너를

いつも思い浮かぶ 離れてても僕は君を


더 생각할게 그리워지면 질수록 너를

もっと考える 恋しくなればなる程に君を


쫒다가 숨이 차 쉬고

追いかけては息が上がり休んで


널 찾다가 헤매더라도

君を探しては迷っても


지울수 없어서 생각이나서

消せなくて 考え続けて


다시 난 달려가

また僕は走ってく


참을수 없는 그리움이

抑えきれない恋しさが


날 매일 네게 보내

僕を毎日君の元に送る


넌 내안에 숨 쉬어

君は僕の中で息をつく


그리움을 뱉고

恋しさを吐いて


내 마음이 들썩이게

僕の心が浮き足立つように


넌 내안에서 숨을 쉬어

君は僕の中息をつく


난 모든걸 잃고

僕は全てを失って


네 그늘에 숨 쉬어

君の陰で息をつく


그 곳이 아름다운

そこが美しい


세상이 될 수 있던건

世界になれたのは


니가 있기에

君がいるから


어떤 세상이든 널 곁에두고

どんな世界でも君をそばに置いて


너와 남을 수 있다면

君と居続けれたなら


그 하루가 내 마지막이어도 돼

その一日が僕の最後になってもいい


짧은 그 순간마저

短いその瞬間まで


넌 내안에 숨 쉬어

君は僕の中で息をつく


그리움을 뱉고

恋しさを吐いて


내 마음이 들썩이게

僕の心が浮き足立つように


넌 내안에서 숨을 쉬어

君は僕の中で息をつく


난 모든걸 잃고

僕は全てを失って


네 그늘에 숨 쉬어

君の陰で息をつく


그 곳이 아름다운

そこが美しい


세상이 될 수 있던건

世界になれたのは


니가 있기에

君がいたから

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓国ドラマ 韓流ドラマ キムスヒョン ソイェジ