韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】NELL / デュエット(duet)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200627070410j:plain

 

 

    曲:듀엣(デュエット)

   歌手:넬(ネル) (NELL)

 アルバム:듀엣(デュエット)

  発売日:2020.06.26

 ジャンル:Rock

   作詞:김종완(キムジョンワン)

   作曲:김종완(キムジョンワン)

   編曲:NELL

 

 


NELL(넬) ‘듀엣’ Official Lyric Video

 

 

 

 

이유 없이 가슴 한켠이 먹먹해

理由なく胸の片隅が苦しい


정신 나간 사람처럼 웃다가도

正気でない人のように笑っていても


순간 눈물이 맺혀

途端に涙が溢れる


울리지도 않는 전화기 너머로

鳴りもしない電話機の向こうに


너의 목소리가 들려오는 듯해

君の声が聞こえてくるようで


미리 알았어야 했어

予め知っておくべきだった


그랬어야 했어

そうあるべきだった


마음속 깊이 좋아한단 이유만으로

心の底から好きだって理由だけで


이렇게 외로워질 줄 몰랐어

こんなに寂しくなるとは思わなかった


붙잡아 보려 할 때마다

掴もうとする度に


이렇게 점점 멀어질 거란 걸

こうしてどんどん遠ざかるなんて


알지 못했어

思わなかった


이유 없이 가슴 한켠이 먹먹해

理由なく胸の片隅が苦しい


소리 없이 너의 이름 불러보고

音もなく君の名前を呼んでみて


긴 한숨을 뱉어

深い溜め息をつく


우두커니 놓인 저 스피커 너머로

ぽつんと置かれたあのスピーカーの向こうに


너의 목소리가 들려오는 듯해

君の声が聞こえてくるようで


미리 알았어야 했어

予め知っておくべきだった


그랬어야 했어

そうあるべきだった


마음속 깊이 좋아한단 이유만으로

心の底から好きだって理由だけで


이렇게 외로워질 줄 몰랐어

こんなに寂しくなるとは思わなかった


붙잡아 보려 할 때마다

捕まえようとする度に


이렇게 점점 멀어질 거란 걸

こうしてどんどん離れてくなんて


알지 못했어

思わなかった


마음속 깊이 좋아한단 이유만으로

心の底から好きだって理由だけで


이렇게 외로워질 줄 몰랐어

こんなに寂しくなるとは思わなかった


붙잡아 보려 할 때마다

掴もうとする度に


이렇게 점점 멀어질 거란 걸

こうしてどんどん遠ざかるなんて


알지 못했어

思わなかった


미리 알았어야 했어

予め知っておくべきだった


그랬어야 했어

そうあるべきだった


그랬어야 했어

そうすべきだった

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽