韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Park Won(パク ウォン) / My Tale

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200705205709j:plain

 

 

    曲:My Tale

   歌手:박원(パクウォン)

 アルバム:사이코지만 괜찮아(サイコだけど大丈夫) OST Part.3

  発売日:2020.07.05

 ジャンル:Ballad

   作詞:남혜승(ナムヘスン), 박진호(パクジノ)

   作曲:남혜승(ナムヘスン), Surf Green

   編曲:Surf Green

 

 


[M/V] Park Won(박원) - My Tale

 

 

 

 

어느 순간 읽어지는 생각에

ある瞬間読む想いに


느껴지는 감정에

感じる感情に


난 너를 돌아봐

僕は君を振り返る


아무런 얘기

些細な話も


그 어떤 주고받는 말

何の会話も


없이 난 네 안을 보게 됐어

なく僕は君の内を見ることになる


그럴수록 네게

そうする程君に


난 꺼내 들게 돼

僕はさらけ出すようになる


숨겨놓은 내 가슴

隠しておいた僕の胸の


한켠을

片隅を


내가 돼 보면 알까

僕になってみれば分かるかな


어떤 마음으로 내가

どんな気持ちで僕が


너를 보고 있는지

君を見ているのか


너를 생각하는지

君を想っているのか


니가 언제쯤 알까

君はいつ頃気付くかな


이 차오르는 마음을

この込み上げる気持ちを


매일 밤 읽어도

毎晩読んでも


또 읽고 싶은 너

また読みたくなる君


My Tale


가까이 두고 가까이

近くに置いて 近くで


보면 볼수록 더

見れば見るほど更に


너와 그리고 난

君と そして僕は


닮아 있어

似ている


너를 잘 아니까

君をよく知ってるから


더 가지 못하고

もっと行けなくて


그저 이 거리에서

ただこの距離で


너를 봐

君を見る


내가 돼 보면 알까

僕になってみれば分かるかな


어떤 마음으로 내가

どんな気持ちで僕が


너를 보고 있는지

君を見ているのか


너를 생각하는지

君を想っているのか


니가 언제쯤 알까

君はいつ頃気付くかな


이 차오르는 마음을

この込み上げる気持ちを


매일 밤 읽어도

毎晩読んでも


또 읽고 싶은 너

また読みたくなる君


My Tale


니가 있는 세상속에

君がいる世界の中に


나를 들여보내 준다면

僕を入れてくれたら


감싸 안은 채 널 꺼내어 줄게

抱きしめたまま君を取り出してあげる


널 데려가 줄게

君を連れて行ってあげる


발을 딛고 나에게로 뛰어봐

足を踏み出し僕の元に走ってみて


그곳에서 달려 나와

あの場所へ走って 僕と


내가 안을게

僕が抱きしめる


내가 돼 보면 알까

僕になってみれば分かるかな


어떤 마음으로 내가

どんな気持ちで僕が


너를 보고 있는지

君を見ているのか


너를 생각하는지

君を想っているのか


니가 언제쯤 알까

君はいつ頃気付くかな


이 차오르는 마음을

この込み上げる気持ちを


매일 밤 읽어도

毎晩読んでも


또 읽고 싶은 너

また読みたくなる君


My Tale

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓国ドラマ 韓流ドラマ キムスヒョン ソイェジ