韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Yoon Mirae(ユン ミレ) / Flower

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200220103010j:plain

 

 

    曲:Flower

   歌手:윤미래(ユンミレ)

 アルバム:사랑의 불시착(愛の不時着) OST Part 2

  発売日:2019.12.22

 ジャンル:Ballad

   作詞:남혜승(ナムヘスン), 박진호(パクジノ)

   作曲:남혜승(ナムヘスン), Surf Green

   編曲:Surf Green

 

 

www.youtube.com

 

 

 

지나가는 길에 보인

通り過ぎる道に見える


나의 한 뼘보다 작은 꽃에

私の手より小さい花に


눈이 가듯 너의 작은

目が行くみたい あなたの小さな


흔들림에 마음이 가

揺れに気持ちが向く


비 오면 떨어질까

雨が降れば散るかな


눈 오면 얼어질까

雪が降れば凍るかな


so I'm worried about you


and I'm worried about you


그런 예쁜 말 익숙하지 않아

そんな綺麗事は似合わない


단 한 번도 네게 해 준 적은 없지만

たった一度もあなたにしてあげた事はないけど


내 마음은 늘 그대 거였죠

私の心はいつもあなたのものでした


내 걱정은 늘 그대뿐이죠

私の心配はいつもあなただけでした


always your way


널 향해 있을게

あなたに向いてるよ


이 순간이 참 행복하다면

この瞬間が本当に幸せなら


그대가 있어서겠죠

あなたがいるからでしょう


always


잊지 마요 내가 있다는 걸

忘れないでね 私がいるという事


어디선가 불어오던

どこからか吹いてきた


바람에 실려 오다

風に送られてくる


내 마음에 심어졌지

私の心に植えられてる


너라는 작은 씨앗 하나가

あなたという小さな種一つが


햇살이 되어

日差しになり


매일 널 비추고

毎日あなたを照らして


그대를 가꿔요

あなたを育てる


내 마음에 물을 주며

私の心に水を与えると


내 마음은 늘 그대 거였죠

私の心はいつもあなたのものでした


내 걱정은 늘 그대뿐이죠

私の心配はいつもあなただけでした


always your way


널 향해 있을게

君へ向いてるよ


이 순간이 참 행복하다면

この瞬間が本当に幸せなら


그대가 있어서겠죠

あなたがいるからでしょう


always


잊지 마요 내가 있다는 걸

忘れないでね 私がいるという事


내가 없이 그대는

私がいないあなたは


시들어 버릴 것 같아

枯れてしまいそう


혼자 두고 싶지 않아

一人にしたくない


피고 지는 게

咲いて散るのは


잠시라 해도

あっという間でも


그 순간이라도

その瞬間だけでも


함께 할게

共にするよ


내 마음은 늘 그대 거였죠

私の心はいつもあなたのものでした


내 걱정은 늘 그대뿐이죠

私の心配はいつもあなただけでした


always your way


널 향해 있을게

君に向いてるよ


이 순간이 참 행복하다면

この瞬間が本当に幸せなら


그대가 있어서겠죠

あなたがいるからでしょう


always


잊지 마요 내가 있다는 걸

忘れないでね 私がいるという事

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ヒョンビン ソンイェジン