韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lee Suhyun(イ スヒョン) / まだあなたの時間に生きる(In Your Time)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200712210500j:plain

 

 

    曲:아직 너의 시간에 살아(まだあなたの時間に生きる)

   歌手:이수현(イスヒョン)

 アルバム:사이코지만 괜찮아(サイコだけど大丈夫) OST Part.4

  発売日:2020.07.12

 ジャンル:Ballad

   作詞:남혜승(ナムヘスン), Surf Green

   作曲:남혜승(ナムヘスン), Surf Green

   編曲:남혜승(ナムヘスン), Surf Green

 

 


[M/V] Lee Suhyun of AKMU(이수현) - In Your Time(아직 너의 시간에 살아)

 

 

 

 

차갑게 남겨진 이야기

冷たく残った物語


그때의 모든 게 난 선명해

あの時の全てが私には鮮明に


동화같은 시간 그 속에 난

童話のような時間 その中に私は


남겨짐만 그 두려움만 가득해

残される 恐怖ばかりがいっぱいに


멈춰버린 맘 이젠 놓으려해

止まってしまった心 もう手放そうと思う


잃었던 시간들을 찾을 수 있게

失った時間を見つけれるように


이렇게 다시 너를 만나

こうしてまたあなたに会い


지워버린 그때의 너를 찾아

消してしまったあの時のあなたを探す


아팠던 시간 지나

辛かった時間が過ぎ


내가 널 붙잡아

私があなたを捕まえる


아직 너의 시간에 살아

まだあなたの時間に生きる


For evermore for evermore I cry


For evermore for evermore I cry


나에게 건네던 마음들

私に見せてくれた心


이제는 내가 널 담을게

これからは私があなたを包み込むよ


먹먹한 마음 시렸던 기억들

悔しい気持ち 冷たい記憶


모두 지울 수 있게 내가 안을게

全て消せれるように私が抱きしめるよ


이렇게 다시 너를 만나

こうしてまたあなたに会い


지워버린 그때의 너를 찾아

消してしまったあの時のあなたを探す


아팠던 시간 지나

辛かった時間が過ぎ


내가 널 붙잡아

私があなたを捕まえる


아직 너의 시간에 살아

まだあなたの時間に生きる


아파했던 그대로일까 봐

辛かったあの時のままかと


여전히 나를 기다릴까 봐

相変わらず私を待ってるかと


아직 난 아직 지워지지 않아

まだ私は まだ消してない


그곳에 여전히 나 서성이게 돼

あの場所に相変わらず私は留まってる


이렇게 다시 너를 만나

こうしてまたあなたに会い


지워버린 그때의 너를 찾아

消してしまったあの時のあなたを探す


아팠던 시간 지나

辛かった時間が過ぎ


내가 널 붙잡아

私があなたを捕まえる


아직 너의 시간에 살아

まだあなたの時間に生きる


For evermore for evermore I cry


For evermore for evermore I cry

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 AKMU 楽童ミュージシャン 韓国ドラマ 韓流ドラマ キムスヒョン ソイェジ