韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SSAK3 / 夏の中で(In Summer) (Feat. Hwang Kwanghee(ファン グァンヒ))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200711210921j:plain

 

 

    曲:여름 안에서(夏の中で) (Covered By 싹쓰리(サクスリ)) (Feat. 황광희(ファングァンヒ))

   歌手:싹쓰리(サクスリ) (유두래곤(ユドゥレゴン), 린다G(リンダG), 비룡(ピリョン))

 アルバム:여름 안에서(夏の中で) (Covered By 싹쓰리(サクスリ))

  発売日:2020.07.11

 ジャンル:Dance, Remake

   作詞:이현도(イヒョンド)

   作曲:이현도(イヒョンド)

   編曲:박문치(パクムンチ)

 

 


[4K] 싹쓰리(SSAK3) - '여름 안에서' (Feat. S.B.N.) M/V

 

 

 

언제나 꿈꿔 온 순간이

いつも夢みてきた瞬間が


여기 지금 내게 시작되고 있어

ここで今私に訪れてる


그렇게 너를 사랑했던

そうしてあなたを愛してた


내 마음을 넌 받아 주었어

私の気持ちをあなたは受け止めてくれた


오 내 기분만큼 밝은 태양과

Oh 僕の気分くらい明るい太陽と


시원한 바람들이 내게 다가와

涼しい風が僕の元へ来る


나는 이렇게 행복을 느껴

僕はこうして幸せを感じる


하늘은 우릴 항해 열려 있어

空は僕達に向かって開かれてる


그리고 내 곁에는 니가 있어

そして僕の隣には君がいる


환한 미소와 함께 서 있는

明るい笑顔と一緒に立ってる


그래 너는 푸른 바다야

そう君は青い海さ


같은 시간 속에 이렇게

同じ時間の中でこうして


함께 있는 것만으로도 난 좋아

一緒にいるだけでも僕は嬉しい


행복한 미소에 니 얼굴

幸せな笑顔に君の顔


나 더 이상 무얼 바라겠니

僕がこれ以上何を望むのさ


저 파란 하늘 아래서 너와 나

あの青い空の下で君と僕


여기 이렇게 사랑하고 있어

ここでこうして愛し合ってる


나는 이렇게 행복을 느껴

僕はこうして幸せを感じる


하늘은 우릴 향해 열려있어

空は私達に向かって開かれてる


그리고 내 곁에는 니가 있어

そして私の隣にはあなたがいる


환한 미소와 함께 서 있는

明るい笑顔と一緒に立ってる


그래 너는 푸른 바다야

そうあなたは青い海よ


더 이상 슬픔은 없는 거야

これ以上悲しいことはないわ


지금 행복한 너와 나

今幸せな君と僕


태양 아래 우린 서로가

太陽の下で僕達はお互いを


사랑하는 걸 알아

愛してると分かる


하늘은 우릴 향해 열려있어

空は僕達に向かって開かれてる


그리고 내 곁에는 니가 있어

そして僕の隣には君がいる


환한 미소와 함께 서 있는

明るい笑顔と一緒に立ってる


그래 너는 푸른 바다야

そう君は青い海さ


하늘은 우릴 향해 열려있어

空は私達に向かって開かれてる


그리고 내 곁에는 니가 있어

そして私の隣にはあなたがいる


환한 미소와 함께 서 있는

明るい笑顔と一緒に立ってる


그래 너는 푸른 바다야

そうあなたは青い海よ


너는 푸른 바다야

君は青い海さ


난 너를 사랑해 난 너를 사랑해

僕は君を愛してる 僕は君を愛してる


난 너를 사랑해 난 너를 사랑해

私はあなたを愛してる 私はあなたを愛してる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ユジェソク イヒョリ(Fin.K.L) ピ(Rain) MBCバラエティー 遊ぶなら何する? カバー リメイク 原曲 DEUX デュース