韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】TEEN TOP / To You 2020

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200710211445j:plain

 

 

    曲:To You 2020

   歌手:틴탑(ティンタプ)

 アルバム:To You 2020

  発売日:2020.07.10

 ジャンル:Dance

   作詞:勇敢な兄弟

   作曲:勇敢な兄弟, 象の王国

   編曲:real-fantasy, 勇敢な兄弟, 象の王国

 

 


To You 2020 (To You 2020)

 

 

 

 

We gotta go Teen Top


ANGEL SOUND


Hey to you to you to you know


Hey to you to you to you know


넌 내 맘이 들리긴 하니 모른 척 하니

君は僕の心が聞こえるかな 知らんフリしてるのかな


왜 그리 몰라 이 멍청한 바보야 oh

何でそんなに分からないんだよこのバカ oh


I'm falling down 점점 깊어져 가

I'm falling down どんどん深まってく


니 그리움에 너무 숨이 막혀와 girl

君が恋しくて凄く息が詰まる girl


오늘도

今日も


다들 미쳤다고 해 그만 잊으라고 해

皆おかしいって言う もう忘れろって


그게 안되잖아 도대체 왜

それが出来ないから 一体何で


나도 지칠 것 같애 시간이 흐를수록

僕も疲れそう 時間が経てば経つほど


변해가는 내 모습을 보는데

変わってく自分の姿を見るけど


It's like 매일매일 everyday ya

It's like 毎日毎日 everyday ya


내 맘이 아파오는데

僕の心が苦しくなるのに


답답한 맘을 니가 알리 없잖아

もどかしい気持ちを君が分かるはずない


It's like 매일매일 everyday ya

It's like 毎日毎日 everyday ya


나 혼자 슬퍼지는데

僕一人悲しんでるのに


너는 지금 어디서 뭘 하는데

君は今どこで何をしてるの


Hey to you to you to you know


Hey to you to you to you know


오늘도 니가 없는 방 안에서

今日も君がいない部屋の中で


하루 종일 눈물짓네

一日中涙ぐむ


모든 게 거짓말이야 날 사랑한단 말

全てが嘘だ 僕を愛してるって言葉も


바보가 됐어 이렇게 나 혼자

バカだね こうして僕は一人


야 뭐

おい何だよ


아 진짜 나더러 뭘 어쩌라고

あーまじで僕にどうしろと


널 떠나 얼마나 행복하라고

君が去ってどれ程幸せだか


끝이란 한 마디로 너는 님이 남이 돼

終わりの一言で君は他人様になる


나는 못하겠으니까 그딴 건 바라지 마요

僕は出来ないからそういうの望まないでね


넌 너무 예뻤어 널 만나 기뻤어

君は凄く綺麗だった 君に出会えて嬉しかった


하지만 넌 나와 달랐나 봐

でも君は僕とは違うみたい


널 잊고 사느니 나

君を忘れて生きるのか


차라리 죽는 게 낫겠어

いっそのこと死んだ方がマシ


It's like 매일매일 everyday ya

It's like 毎日毎日 everyday ya


내 맘이 아파오는데

僕の心が苦しくなるのに


답답한 맘을 니가 알리 없잖아

もどかしい気持ちを君が分かるはずない


It's like 매일매일 everyday ya

It's like 毎日毎日 everyday ya


나 혼자 슬퍼지는데

僕一人悲しんでるのに


너는 지금 어디서 뭘 하는데

君は今どこで何してるの


Hey to you to you to you know


Hey to you to you to you know

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽