韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lee Daehwi(イ デフィ) / ROSE, SCENT, KISS

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200214064335j:plain

 

 

    曲:ROSE, SCENT, KISS

   歌手:이대휘(イデフィ) (AB6IX)

 アルバム:5NALLY

  発売日:2020.02.13

 ジャンル:Dance

   作詞:이대휘(イデフィ)

   作曲:이대휘(イデフィ), FRANTS

   編曲:FRANTS

 

 

www.youtube.com

 

 

 

더 이상은 안 해 Pet peeve

これ以上はしない Pet peeve


I do it I do it on my own


난 떠올리곤 했지 매일

僕は思い出してはいたね 毎日


새로운 My day Everyday I say

新しい My day Everyday I say


당당하게 나만의 길을 걸어가

堂々と自分だけの道を歩いてく


덤덤하게 상처를 딛고 일어나

淡々と傷から立ち上がる


Imma let it


Be myself all night Oh Wuh


그 누가 내게 뭐라고 지껄여도

他の誰が僕に色々言ってきても


안대를 낀 채로

眼帯をしたままで


My way 난 앞으로

My way 僕はこれから


Go Go Go 더 뛰어가

Go Go Go もっと走って行く


전 보단 조금은 달리 느껴져도

前よりは少し変わって感じても


내 안에 난 그대로 그게 나니

僕の中の僕はそのままで それが僕だろ


Just go go go


and then from now


Me


I’m not the kind of boy


You’ve seen before


Rose Scent Kiss


입어본 적 없는 옷을 걸치고

着た事のない服を着て


I’m not the kind of boy


You’re looking for


Rose Scent Kiss


나만 알고 있는

自分だけが知っている


나의 모습으로 oh

僕の姿で oh


Rose Scent Kiss


Rose Scent Kiss


붉은 장미를 내게 건네

赤いバラを僕に渡して


좋은 향기를 내뿜으며

良い香りを吹かせ


입을 맞추고

唇を重ねて


재가 돼버릴 듯이

灰になってしまいそうで


타오르는 저 태양 아래

燃え上がるあの太陽の下


나의 그림자가 생기고

僕の影が出来て


태양을 품어버린 저 달처럼

太陽を抱いてしまうあの月のように


나의 실루엣은 너무나도 예쁘고

僕のシルエットはあまりにも綺麗で


나를 보는 사람들의

僕を見る人々の


눈빛이 새로워져

眼差しが新しくなる


Everyone이 내게 놀라고

Everyoneが僕に驚き


그 누가 내게 뭐라고 지껄여도

他の誰が僕に色々言ってきても


안대를 낀 채로 My way 난 앞으로

眼帯をしたままで My way 僕はこれから


Go Go Go 더 뛰어가

Go Go Go もっと走って行く


전보단 조금은 달리 느껴져도

前よりは少し変わって感じても


내 안에 난 그대로 그게 나니

僕の中の僕はそのままで それが僕だろ


Just go go go and then from now


Me


I’m not the kind of boy


You’ve seen before


Rose Scent Kiss


입어본 적 없는 옷을 걸치고

着た事のない服を着て


I’m not the kind of boy


You’re looking for


Rose Scent Kiss


나만 알고 있는 나의 모습으로 oh

自分だけが知っている僕の姿で oh


I’m going nineteen to twenty


새로워진 나를 모르니

新しくなる僕を知らないのか


만지면 다칠 줄도 모르니

触れると怪我するかもしれないよ


가만히 넌 지켜봐 Now

静かに君を見守る Now


I’m going nineteen to twenty


너는 뭘 그리도 놀라니

君は何をそんなに驚いてるの


만지면 다칠 줄도 모르니

触れると怪我するかもしれないよ


가만히 넌 지켜봐 Now

静かに君を見守る Now


I’m not the kind of boy


You’ve seen before


Rose Scent Kiss


입어본 적 없는 옷을 걸치고

着た事のない服を着て


I’m not the kind of boy


You’re looking for


Rose Scent Kiss


나만 알고 있는

自分だけが知っている


나의 모습으로 Oh

僕の姿で Oh


Rose Scent Kiss


Rose Scent Kiss


Rose Scent Kiss

 

Rose Scent Kiss

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 WANNAONE ワナワン PRODUCE101 プデュ