韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SUNMI(ソンミ) / 行けって(Gotta Go)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200206210102j:plain

 

 

    曲:가라고(行けって) (Gotta Go)

   歌手:선미(ソンミ)

 アルバム:엑스엑스(エクスエクス) (XX) OST Part.1

  発売日:2020.02.06

 ジャンル:Rock, Hip-Hop, Trap

   作詞:선미(ソンミ)

   作曲:선미(ソンミ), FRANTS

   編曲:FRANTS

 

 

 www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

그만 울어대 Boy

もう泣くなって Boy


Ring Ring


지겹지도 않니 넌

うんざりしないのかな あなたは


뭐가 불만인데

何が不満なの


네가 나한테 뭔데

あなたが私にとって何なの


말하려는 게 뭔데

言おうとした事は何なの


뭘 말하고 싶은데

何を言いたいの


그럼 뭐 어쩔 건데

それで何 どうしたって言うの


난 내 갈 길 갈게

私は私の進む道を行くわ


Don’t make me ring in the night


I got no time to hang up


대답 없는 날 붙잡을 생각은 하지 마

応えない私を掴もうなんて考えはやめて


지금은 전화를 받을 수 없어

今は電話に出れないわ


Sorry Oh No


I gotta gotta gotta go


I gotta gotta gotta go


I gotta gotta gotta go


난 나빠 everyday

私は悪い everyday


넌 아파 매일매일

あなたは苦しむ 毎日毎日


나는 여기까지니까

私はここまでだから


Don’t miss me boy


또 왜 이러나 싶네

また何でこうなるのかな


속이 타들어 간대

気が気でないって


같은 말만 하네

同じ事ばっか言ってるね


뚜뚜뚜

Ddu ddu ddu


관심 없어 알아서 해

興味無い 勝手にして


Don’t make me ring in the night


I got no time to hang up


대답 없는 날 붙잡을 생각은 하지 마

応えない私を掴もうなんて考えやめて


지금은 전화를 받을 수 없어

今は電話に出れないわ


Sorry Oh No


I gotta gotta gotta go


I gotta gotta gotta go


I gotta gotta gotta go


난 나빠 everyday

私は悪い everyday


넌 아파 매일매일

あなたは苦しむ 毎日毎日


나는 여기까지니까

私はここまでだから


Don’t miss me boy


I’m so done with your calls


You’re not the one that I hold


그만 내려놔

もう放して


제발 이 손 좀 치워

お願いだからその手をどけて


And I would just say like


I gotta gotta gotta go


I gotta gotta gotta go


I gotta gotta gotta go


난 나빠 everyday

私は悪い everyday


넌 아파 매일매일

あなたは苦しむ 毎日毎日


나는 여기까지니까

私はここまでだから


Don’t miss me boy


I gotta gotta gotta go


I gotta gotta gotta go

 

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 Wonder Girls XX