韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】iKON / 飛び込む(Dive)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200206203513j:plain

 

 

    曲:뛰어들게(飛び込む) (Dive)

   歌手:iKON

 アルバム:i DECIDE

  発売日:2020.02.06

 ジャンル:Dance

   作詞:B.I, 승(スン)

   作曲:B.I, Diggy, 강욱진(カンウクジン)

   編曲:Diggy, 강욱진(カンウクジン)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

너 없는 낮과 밤

君のいない昼と夜


침묵이 찾아와

沈黙が訪れる


기꺼이 네 세상에 갇힐게

快く君の世界に閉じこもるよ


애틋한 한마디면 나는 괜찮아

切ない一言なら僕は大丈夫


그 고운 미소 내가 지킬 테니

その綺麗な笑顔を僕が守るから


너는 그대로만 있어

君はそのままでいて


눈이 멀었다 그깟 사랑 따위에

目が眩む その程度の愛なんかに


뛰어들었다 네가 사는 세상에

飛び込んだ 君が住む世界に


넌 나를 뜨겁게 해

君は僕を熱くさせる


정신 못 차리게 해

気が気でなくさせる


넌 나를 날개도 없이 하늘을 날게 해

君は僕を翼もなく空へ飛ばせる


뛰어들게 네가 불길이라면

飛び込むよ 君が火の海なら


나는 따뜻하다며 타오를게

僕は暖かいなって燃え上がるよ


뛰어들게 가시밭길이라면

飛び込むよ イバラの道なら


나는 부드럽다며 몸 던질게

僕は柔らかいなって身を投げるよ


네가 나를 벼랑 끝에 세운다면

君が僕を崖っぷちに立たせるなら


날고 싶다며 떨어질게 에이

飛びたいなって落ちるよ えい


네가 나를 어둠 속에 가둔다면

君が僕を暗闇の中に閉じ込めるなら


피곤했다며 눈 감을게 에이

疲れたなって目を閉じるよ えい


어떤 자극적

どんな刺激的な


자극보다 자극적인 자극

刺激より刺激的な刺激


널 위해서라면 사는 것도

君の為なら生きる事も


그만두고 싶게 해 나를

やめたくさせる 僕を


눈이 멀었다 그깟 사랑 따위에

目が眩む その程度の愛なんかに


뛰어들었다 네가 사는 세상에

飛び込むよ 君が住む世界に


넌 나를 뜨겁게 해

君は僕を熱くさせる


정신 못 차리게 해

気が気でなくさせる


넌 나를 날개도 없이 하늘을 날게 해

君は僕を翼もなく空を飛ばせる


뛰어들게 네가 불길이라면

飛び込むよ 君が火の海なら


나는 따뜻하다며 타오를게

僕は暖かいなって燃え上がるよ


뛰어들게 가시밭길이라면

飛び込むよ イバラの道なら


나는 부드럽다며 몸 던질게

僕は柔らかいなって身を投げるよ


굳이 다치면서라도

あえて怪我してでも


같이 있고 싶은 가치 있는 사람

一緒にいたい価値のある人


숨이 막히면서라도

息が詰まってでも


같은 공간에 머물고 싶은 사람

同じ空間に居続けたい人


뛰어들게 네가 불길이라면

飛び込むよ 君が火の海なら


나는 따뜻하다며 타오를게

僕は暖かいなって燃え上がるよ


뛰어들게 가시밭길이라면

飛び込むよ イバラの道なら


나는 부드럽다며 몸 던질게

僕は柔らかいなって身を投げるよ


뛰어들게

飛び込むよ


에에에예이예이예

Eh eh eh yeah yeah yeah


에에에예이예이예

Eh eh eh yeah yeah yeah


뛰어들게

飛び込むよ


에에에예이예이예

Eh eh eh yeah yeah yeah


에에에예이예이예

Eh eh eh yeah yeah yeah


뛰어들게

飛び込むよ


에에에예이예이예

Eh eh eh yeah yeah yeah


에에에예이예이예

Eh eh eh yeah yeah yeah


뛰어들게

飛び込むよ


에에에예이예이예

Eh eh eh yeah yeah yeah


에에에예이예이예

Eh eh eh yeah yeah yeah

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 YG アイコン