韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Golden Child / Without You

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200130094055j:plain

 

 

    曲:Without You

   歌手:골든차일드(ゴールデンチャイルド) (Golden Child)

 アルバム:Golden Child 1st Album Repackage [Without You]

  発売日:2020.01.29

 ジャンル:Dance

   作詞:BLSSD

   作曲:BLSSD

   編曲:BLSSD (RapMaking:장준(チャンジュン), TAG)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Who Am I


Who Am I


Who Am I


난 날 잃어버렸어

僕は自分自身を失ってしまった


Hold Ma Hand


Take My Hand 어디에

Take My Hand どこに


눈 앞이 흐려 날 좀 잡아줘

目の前が霞む 僕を助けてくれ


I Feel So Empty Now


텅 비어 버린 맘

空っぽになった心


그저 꿈이였나 널 그리던 매일

ただの夢だったのかな 君が恋しい毎日


있었던 했었던 지나쳐간 날

色々あった過ぎた日々


빛 바랜 기억처럼

色褪せた記憶のように


Woo 그 향기가 날 감싸

Woo その香りが僕を包む


이젠 기억 속에 넌 지금 어디에

もう記憶の中の君は今どこに


Woo 네 온기가 날 안아

Woo 君の温もりが僕を抱きしめる


멈출 수는 없어

止まることは出来ない


찾아 헤메이다

探して彷徨い


다시 또 제자리야

また元の場所だ


Without You Woo


Woo Woo Woo Woo


Without You Woo


Woo Woo Woo Woo


너 없인 너 없인 너 없인

君なしでは


단 하루도 안되는데 Eh Eh

たった一日もダメなのに Eh Eh


Without You Woo


Woo Woo Woo Woo


Without You Woo


Woo Woo Woo Woo


다 멈춰버렸어

全て止まってしまった


모두 잃고 나서 Yeah

全て失ってから Yeah

 

한참을 달려봐도 다시 또 제 자리야

しばらく駆けてみてもまた元の場所だ


Wida Wida Wida Wida


Wida Wida Wida Wida


Yeah Eh Eh


하얗게 바란 내 흔적들 속에 나

真っ白な僕の痕跡の中で


시간은 자꾸 이리저리 날 끌고 가

時間はしきりにあれこれ僕を引き寄せる


기억을 더듬어 널 찾아봐

記憶を探して君を見つける


외쳐봐도 메아리뿐이야

叫んでみてもメアリーだけだ


널 향해 달려

君へ向かって走る


그래 또 달려

そう また走る


어차피 뻔한 Ending을

どうせ分かりきった Endingを


안고 어디든 달려

抱えてどこでも走る


빛이 없는 길

光がない道


끝이 없는 길

終わりがない道


다시 걸을 뿐이야

もう一度歩くだけだ


Without Without Without You


A I’m Trapped In My Mind


엉켜버린 내 맘만을 갖고 싶어 더

もつれてしまった僕の心だけ欲しい


불러봐도 날 삼켜버려

呼んでみても僕を飲み込む


Who Am I 거울 속 Drip Drop

Who Am I 鏡の中 Drip Drip


이 아픔과 고통과 슬픔 원인은 뭘까

この痛みと苦痛と悲しみの原因は何なのか


되뇌이다 내 맘이 도려져 간다

繰り返す 僕の心が抉られていく


붙잡아 주지 말고 가라가

掴まらず行ってくれ


넌 멀리 서서

君は遠くに立って


내 고통을 지켜보면 돼

僕の苦痛を見守ってくれればいい


Without Me


Without You Woo


Woo Woo Woo Woo


Without You Woo


Woo Woo Woo Woo


너 없인 너 없인 너 없인

君なしでは


단 하루도 안되는데 Eh Eh

たった一日もダメなのに Eh Eh


Without You Woo


Woo Woo Woo Woo


Without You Woo


Woo Woo Woo Woo


다 멈춰버렸어

全て止まってしまった


모두 잃고 나서 Yeah

全て失ってから Yeah


한참을 달려봐도

しばらく駆けてみても


다시 또 제 자리야

また元の場所だ


Wida Wida Wida Wida


Wida Wida Wida Wida

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽