韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Ong Seongwu(オン ソンウ) / WE BELONG

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200109183926j:plain

 

 

    曲:WE BELONG

   歌手:옹성우(オンソンウ)

 アルバム:옹성우(オンソンウ) 1st Digital Single [WE BELONG]

  発売日:2020.01.09

 ジャンル:R&B, Soul

   作詞:옹성우(オンソンウ), 송희진(ソンヒジン), 재도기(チェドギ)

   作曲:옹성우(オンソンウ), 송희진(ソンヒジン), 재도기(チェドギ)

   編曲:재도기(チェドギ)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

What am I waiting for


난 뭘 기다렸었는지

僕は何を待ってたのか


What am I looking for


대체 어딜 바라봤던 건지

一体どこを眺めてたんだろ


난 겁이 났었지

僕は怖かったんだ


네가 내게 줬던 것만큼

君が僕にくれた分程


줄 수 없을 것 같았지

返せない気がして


But now now I realize


한 자 두 자 네게 할 말을 적어

一文字二文字と君への言葉を綴る


이젠 말할게

もう言うよ


I am nothing without you


So I wanna be with you


늘 난 너의 곁에 있을게

いつも僕は君のそばにいるよ


네 손 놓지 않을게

君の手を離さないよ


We belong we belong


we belong in love


Uh 때론 다투고 싸워도

Uh 時には喧嘩しても


우리 혹시 멀어져도

僕達がもし遠ざかっても


연결돼있지 서로

繋がってるよね互いに


마치 별자리처럼

まるで星座のように


그 누가 널 울게 한 대도

他の誰かが君を泣かせたとしても


내가 되어줄게 네 위로

僕がなるよ 君の慰めに


Like you did to me babe


Yeah we belong together


난 겁이 났었지

僕は怖かったんだ


우리의 끝이 어딘가

僕達の終わりがどこか


희미해지려 했었지

薄れてたよね


So now now I realize


한 발 두 발 네게 조금씩 다가가

一歩二歩と君の元へ少しずつ近寄る


난 말할게

僕は言うよ


I am nothing without you


So I wanna be with you


늘 난 너의 곁에 있을게

いつも僕は君のそばにいるよ


네 손 놓지 않을게

君の手を離さないよ


We belong we belong


we belong in love


너는 텅 빈 나의 우주를

君は空っぽ 僕の宇宙を


하나 둘 장식해 네 빛으로

一つ二つ飾る 君の光で


우리 함께 수놓은

僕達一緒に飾る


아름다운 universe

美しい universe


영원히 끝나지 않을 약속

永遠に終わらない約束


Always belong to you


너만 있으면 돼

君だけいればいい


아무것도 필요 없어 난

何もいらない 僕は


늘 네 편이고 싶어 my baby

いつも君の味方でいたい my baby


너의 그 매일이 oh

君のその毎日が oh


나와 함께이길 바래 baby

僕と一緒でありますように baby


더 바랄 건 없어 내 손을 잡아

これ以上望む事はない 僕の手を握って


I am nothing without you


So I wanna be with you


늘 난 너의 곁에 있을게

いつも僕は君のそばにいるよ


네 손 놓지 않을게

君の手を離さないよ


We belong we belong


we belong in love

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 fantagio wanna one ワナワン PRODUCE 101 プデュ