韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】J.Y. Park(パク ジニョン) / When We Disco (Duet with SUNMI(ソンミ))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200812202748j:plain

 

 

    曲:When We Disco (Duet with 선미(ソンミ))

   歌手:박진영(パクジニョン)

 アルバム:When We Disco

  発売日:2020.08.12

 ジャンル:Dance, Eurodisco

   作詞:J.Y. Park 'The Asiansoul

   作曲:J.Y. Park 'The Asiansoul'

   編曲:J.Y. Park 'The Asiansoul', 이해솔(イヘソル)

 

 


박진영 (J.Y. Park) "When We Disco (Duet with 선미)" M/V

 

 

 

마법 같았지 When we disco when we disco

魔法みたいだったでしょ When we disco when we disco


그래서 잊지를 못해 아직도

だから忘れられない 未だに


너무 그리워 When we disco when we disco

とても恋しい When we disco when we disco


너도 기억하고 있는지 지금도

君も記憶してるかな 今も

 

너 빼고 나머진 다 Blur

君を除いて他は皆 Blur


너만 보였지 (When we d.i.s.c.o.)

君しか見えないよ (When we d.i.s.c.o.)


빨려 들어갔어 Rapture

吸い込まれてく Rapture


밤이 새도 몰랐지

夜が明けても気付かなかったね


넌 지금 어디에 있는지

君は今どこにいるのか


날 가끔 생각은 하는지

僕を時々考えはするのか


아름다웠던 그 시절의 우릴

美しかったあの時の僕達を


Do you remember baby

 

마법 같았지 When we disco when we disco

魔法みたいだったよね When we disco when we disco


그래서 잊지를 못해 아직도

だから忘れられない 今でも


너무 그리워 When we disco when we disco

とても恋しい When we disco when we disco


너도 기억하고 있는지 지금도

君も憶えてるかな 今でも

 

춤을 추는 우리를 다

ダンスを踊る私達を皆


바라보았지 (When we d.i.s.c.o.)

眺めてたね (When we d.i.s.c.o.)


움직임 하나하나가

動きの一つ一つが


전율을 일으켰지

戦慄を起こしてたね


넌 그걸 잊을 수 있는지 나처럼

あなたはそれを忘れられるのかな 私のように


잊지 못하는지

忘れられないかな


아름다웠던 그 시절의 우릴

美しかったあの頃の私達を


Do you remember baby

 

마법 같았지 When we disco when we disco

魔法みたいだったでしょ When we disco when we disco


그래서 잊지를 못해 아직도

だから忘れられない 今も


너무 그리워 When we disco when we disco

凄く恋しい When we disco when we disco


너도 기억하고 있는지 지금도

君も記憶してるかな 今も

 

찌른 건 하늘이 아니라 서로의 마음이었었지

射止めたのは空ではなくお互いの心だったね


기억하니 Do you remember

覚えてるかな Do you remember


흔든 건 골반이 아니라 서로의 인생이었었지

揺らしたのは骨盤ではなくお互いの人生だったね


Do you, do you remember baby

 

마법 같았지 When we disco when we disco

魔法みたいだったよね When we disco when we disco


그래서 잊지를 못해 아직도

だから忘れられない 未だに


너무 그리워 When we disco when we disco

凄く恋しい When we disco when we disco


너도 기억하고 있는지 지금도

君も記憶してるかな 今も

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 JYP Park Jinyoung Wonder Girls