韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】TWICE / MORE & MORE

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200601225044j:plain

 

 

    曲:MORE & MORE

   歌手:TWICE (트와이스(トゥワイス))

 アルバム:MORE & MORE

  発売日:2020.06.01

 ジャンル:Dance, Tropical house

   作詞:J.Y.Park "The Asiansoul", BIBI

   作曲:Uzoechi Emenike, Justin Tranter, Julia Michaels, Zara Larsson

   編曲:MNEK, J.Y.Park "The Asiansoul", 이해솔(イヘソル)

 

 


TWICE "MORE & MORE" M/V

 

 

 

I know I want it


입에 바른 소린 이제 그만할게

綺麗事を言うのはもうやめるわ


Cause I deserve it deserve it


혹시 잠깐 내가 미워지더라도 걱정 안 할게

もしちょっと私を嫌いになっても心配しないわ


Cause I know you I know you

 

내 눈을 자꾸 피해봐

私の目を何度も避けて


네 맘을 자꾸 숨겨봐

あなたの心を何度も隠して


나에게서 도망쳐봐 No no

私から逃げる No no


감았던 눈을 떴을 때

閉じてた目を開く時


문득 내가 떠오를 때

ふと私が思い浮かぶ時


You are gonna be mine again

 

You're gonna say more more more more more and more


멈추지 못해 More more more and more

止められない More more more and more


그러니 한 번 더

だからもう一度


I wanna have more more more more more and more


멈추기 싫어 More more more and more

止めたくない More more more and more


그러니 한 번 더

だからもう一度

 

멈추지를 못해

止められない


More and more


그러니 한 번 더

だからもう一度


멈추기가 싫어

止めたくない


More and more


그러니 한 번 더

だからもう一度

 

Do you feel me


니가 날 위한 사람이라고 믿니

あなたが私の為の人だと信じるわ


Only for me only for me


간지러운 말은 굳이 하지 않아도 넌

キザなセリフは敢えて言わなくてもあなたは


Cause you know me you know me

 

네 귀를 자꾸 막아도

あなたの耳を何度も塞いでも


나를 멀리 밀어내도

私を遠くに突き放しても


나에게서 멀어져도 (저 멀리) No no

私から離れても (あの遠く) No no


내가 다시 널 부르면

私がまたあなたを呼べば


나의 목소릴 들으면

私の声を聴けば


You are gonna be mine again


Yeah 한 번 더

Yeah もう一度

 

You're gonna say more more more more more and more


멈추지 못해 More more more and more

止められない More more more ana more


그러니 한 번 더

だからもう一度


I wanna have more more more more more and more


멈추기 싫어 More more more and more

止めたくない More more more and more


그러니 한 번 더

だからもう一度

 

멈추지를 못해

止められない


More and more


그러니 한 번 더

だからもう一度


멈추기가 싫어

止めたくない


More and more


그러니 한 번 더

だからもう一度

 

난 원래 욕심쟁이 몰랐다면 미안

私は元々欲張りだって知らなかったならごめん


사과는 미리 할게 Cuz I want you more more

先に謝っておくわ Cuz I want you more more


의견은 필요 없어 훔칠 거야 네 맘

意見は必要ない 盗むわあなたの心


내게 홀리게 될걸 You can't say no no

私の虜になるわ You can't say no no


난 도둑고양이 오늘만은 널

私は野良猫 今日くらいはあなたを


꼭 잡으러 왔으니까 딱 기다려 너

絶対捕まえに来たからちゃんと待ってて あなたは


멀리 가지 말고 다시 내게 Come come

遠くに行かず また私の元に Come come


Yeah 한 번 더

Yeah もう一度

 

멈추지를 못해

止められない
More and more


그러니 한 번 더

だからもう一度


멈추기가 싫어

止めたくない


More and more


그러니 한 번 더

だからもう一度

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 JYP