韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BVNDIT / JUNGLE

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200513192829j:plain

 

 

    曲:JUNGLE

   歌手:BVNDIT (밴디트(ベンディトゥ))

 アルバム:Carnival

  発売日:2020.05.13

 ジャンル:Dance

   作詞:MosPick

   作曲:MosPick

   編曲:MosPick

 

 

www.youtube.com

 

 

 

I am the queen in the JUNGLE


I am the queen in the JUNGLE


여기 발 디딜 틈 없는 사람들 속

ここは足を踏み入れる隙のない人達の中


똑같은 모습은 싫어 kill it

全く同じ姿は嫌 kill it


I don't like it


Baby boom boom boom


날 따라 춤을 춰도

私を真似して踊っても


나보다 빛날 순 없어

私より輝く事はない


멈출 수 없어 벌써 멀리 번져가는 fire

止められない 既に遠く広がる fire


여길 채워가는 나의 숨소리 내 목소리

ここを埋めてく私の息 私の声


다 알고 있어 점점 높이 올라가 survive

全部知ってる どんどん高く上がってく survive


감출 수 없는 기분 i'm the queen queen

隠せない気持ち i'm the queen queen


In the JUNGLE


Call my name eh eh


Oh nanana


느낌 있게 딱 맞는 angle

イイ感じにピッタリな angle


내겐 이미 끝난 game

私にとっては既に終わった game


인정해 it's me yeah

認めて it's me yeah


그래그래 이곳에 only queen

そうそう ここでは only queen


In the JUNGLE


어디서도 보여 난

どこからでも見える私は


모두가 다 알잖아

皆が知ってるでしょ


이미 너무 다른 level

もうかけ離れた level


We're gonna break it break


I'm 보다시피 좀 hip

I'm 見ての通りちょっと hip


Oops 존재 자체가 hit

Oops 存在自体が hit


Take it easy 나랑 같이

Take it easy 私と一緒に


Alright


어쩔 수 없어 먼저 여길 사로잡는 play

仕方ない 先にここを支配する play


정신 차리고 봐 내가 움직인 이 분위기

しっかりして 私が動き出すこの雰囲気


다 알고 있어 점점 멀리 퍼지는 my way

全部知ってる どんどん遠くに広がる my way


감출 수 없는 기분 i'm the queen queen

隠せない気分 i'm the queen queen


In the JUNGLE


Call my name eh eh


Oh nanana


느낌 있게 딱 맞는 angle

イイ感じにピッタリな angle


내겐 이미 끝난 game

私にとっては既に終わった game


인정해 it's me yeah

認めなさい it's me yeah


그래그래 이곳에 only queen

そうそう ここでは only queen


In the JUNGLE


오직 나 하나면 ok

たった私一人で ok


다른 건 다 필요 없어 baby

他の物は何も要らない baby


한 번 더 말해줄게 모두 보여줄게

もう一度話してあげる 全て見せてあげる


이젠 너도 알고 있지 i’m the queen queen

もうあなたも知ってるでしょ i'm the queen queen


In the JUNGLE


Oh nanana


I am the queen in the JUNGLE


Oh nanana


I am the queen in the JUNGLE


Ready for that


Call my name eh eh na na na na


느낌 있게 딱 맞는 angle

イイ感じにピッタリな angle


내겐 이미 끝난 game

私にとっては既に終わった game


인정해 it's me yeah

認めなさい it's me yeah


그래그래 이곳에 only queen

そうそう ここでは only queen


In the JUNGLE

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 MNH