韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】BOL4(赤頬思春期) / 懐(Hug)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200513180523j:plain

 

 

    曲:품(懐)

   歌手:볼빨간사춘기(赤頬思春期)

 アルバム:사춘기집 Ⅱ 꽃 본 나비(思春期集 Ⅱ 花を見た蝶)

  発売日:2020.05.13

 ジャンル:Folk Pop, Indie

   作詞:안지영(アンジヨン)

   作曲:안지영(アンジヨン), Vanillamen

   編曲:Vanillamen

 

 

www.youtube.com

 

 

 

기분 좋은 날은

気分の良い日は


늘 그렇게 딱 맞아들어

いつもそうやって丁度訪れる


하고 싶은 것도 먹고 싶은 것도

やりたい事も 食べたい物も


애매한 게 없지

曖昧な事はないわ


널 만나러 가는 길도

あなたに会いに行く道も


온종일 설레서 난

ひたすらドキドキして私は


보고 싶은 것도 느끼고 싶은 것도

会いたい事も 感じたい事も


애매한 게 없지

曖昧な事はないわ


음음 난 좋아

うんうん 私は好き


너의 모든 게 말이야

あなたの全てがね


아니 아니 나 좋아

いやいや 私好き


그래 거기서 볼게 yeah

分かった そこで見てるわ yeah


네가 온다 걸어온다

あなたが来る 歩いて来る


기분 좋은 바람이 후 하고 불어오면

気持ちの良い風がフーって吹いて来ると


내 마음도 후 네가 보고 싶어

私の心もフー あなたに会いたい


네게로 달려갈래

あなたの元に走って行くわ


포근하고 좋은 너의 그 품으로

暖かくて素敵なあなたのその懐へ


너와 다툰 뒤엔

あなたと喧嘩した後は


늘 이렇게 편지를 적어

いつもこうして手紙を書く


사랑한단 말도 보고 싶단 말도

愛してるって言葉も 会いたいって言葉も


모두 담아 넣지

全部書き留めておくわ


널 만나러 가는 길에

あなたに会いに行く道で


몇 번씩 곱씹어 나

何度か繰り返す私


하고 싶은 말도 널 생각하는 맘도

言いたい言葉も あなたを想う気持ちも


전부 다 전할게

全部伝えるわ


음음 난 좋아 너의 모든 게 말이야

うんうん 私は好き あなたの全てがね


아니 아니 나 좋아

いやいや 私好き


그래 너에게 갈게 yeah

分かった あなたの元に行くよ yeah


기분 좋은 바람이 후 하고 불어오면

気持ちの良い風がフーっと吹いて来ると


내 마음도 후 네가 보고 싶어

私の心もフー あなたに会いたい


네게로 달려갈래

あなたの元に走って行くよ


포근하고 좋은 너의 그 품으로

暖かくて素敵なあなたのその懐へ


널 꼭 안고 있으면

あなたをぎゅっと抱き締めてると


따뜻하고 참 좋은 것 같아

暖かくて本当に良いみたい


눈부신 햇살 사이로

眩しい日差しの間で


스르르 나 잠들 것 같아

うとうと私は眠りそう


기분 좋은 바람이

気持ちの良い風が


내 뺨을 스치고

私の頬を掠めて


널 보는 내 맘이

あなたを見る私の心が


네 맘을 닮아 빛나죠

あなたの心に似て輝くよ


널 향한 내 맘이

あなたに対する私の心が


후 하고 불어오면

フーっと吹けば


네 마음도 후 내게 가까워져

あなたの心もフー 私に近づく


두 팔을 벌려 갈게

両手を広げて行くよ


포근하고 좋은 너의 그 품으로

暖かくて素敵なあなたのその懐へ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽