韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Gavy NJ / 新村に来た(I'm in Sinchon)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200123101558j:plain

 

 

    曲:신촌에 왔어(新村に来た)

   歌手:가비엔제이(ガビエンジェイ) (Gavy NJ)

 アルバム:신촌에 왔어(新村に来た)

  発売日:2020.01.22

 ジャンル:Ballad

   作詞:민명기(ミンミョンギ), 민연재(ミンヨンジェ)

   作曲:민명기(ミンミョンギ)

   編曲:이석주(イソッジュ), 이율이(イユリ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

결국 신촌에 왔어 벌써 7년 만인걸

結局新村に来た もう7年振りになるね


지금 내 모습만큼 많이도 변했어

今の私の姿のように凄く変わった


우리 자주 가던 사거리

私達がよく行った交差点


포장마차 자리엔

屋台があった場所には


낯선 옷가게들만

見慣れぬ服屋ばかり


헤어지기 싫던 아쉬운 버스정류장

別れるのが嫌だった寂しいバス停


처음 입 맞추던 그림자 진 그 골목길

初めてキスした影の映るあの路地


그때 우릴 어떻게 잊어

あの時の私達をどうやって忘れるの


그렇게 좋았는데

あんなに良かったのに


손에 다 못 셀 그 시간이 여기 있는데

手では数えきれない時間がここにあるのに


이 거리를 헤매다 보면

この道で迷ってると


마주치는 우리 추억에

合わさる私達の思い出に


참아왔던 니가 와 내 맘을 붙든다

我慢してたあなたが来て私の心を引き止める


가끔 전해 들었어

たまに聞いてたよ


원하던 좋은 직장도 얻고

望んでた良い職に就いて


잘살고 있다더라

楽しく過ごしてるんだね


여전히 나 혼자 어제만 살고 있나 봐

相変わらず私一人が昨日を生きてるみたい


벌써 넌 다 잊고 내일을 살고 있는데

既にあなたは全部忘れて明日を生きてるのに


난 아직 멈춰있는데

私は未だに止まってるのに


그때 우릴 어떻게 잊어

あの時の私達をどうやって忘れるの


그렇게 좋았는데

あんなに良かったのに


손에 다 못 셀 그 시간이 여기 있는데

手で全て数えきれない時間がここにあるのに


이 거리를 헤매다 보면

この道で迷ってると


마주치는 우리 추억에

合わさる私達の思い出に


참아왔던 니가 와 내 맘을 붙든다

我慢してたあなたが来て私の心を引き止める


너 없인 못 올 거 같던

あなた無しでは来れそうになかった


이곳이 날 다시 흔들어

この場所で私はまた揺れる


그 시절의 널 불러온다

あの時期のあなたを呼ぶ


아플 만큼 우리 예뻤어

苦しんだ分私達は美しかった


사랑할 수 있어서

愛することが出来て


더 바랄 게 없던 그 날이 또다시 올까

これ以上望む事はないあの日がもう一度来るか


이 거리를 헤매다 보면

この道で迷ってると


혹시라도 널 보게 될까

もしかしてあなたに会えるか


걸음이 느려진다 그날의 신촌에서

足取りが遅くなる あの日の新村で

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ガビエンジェイ