韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Gavy NJ / 元カノ(X-Girlfriend)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200713114640j:plain

 

 

    曲:전 여친(元カノ)

   歌手:가비엔제이(ガビエンジェイ)

 アルバム:전 여친(元カノ)

  発売日:2020.07.12

 ジャンル:Ballad

   作詞:민명기(ミンミョンギ), 민연재(ミンヨンジェ)

   作曲:민명기(ミンミョンギ)

   編曲:이석주(イソクジュ), 이율이(イユリ)

 

 


[MV] Gavy NJ(가비엔제이) _ X-Girlfriend(전 여친)

 

 

 

좋은가 봐 정말로 행복한가 봐

嬉しいんだね 本当に幸せなんだね


그녀가 니 옆에 나 대신

あの子があなたの隣に 私の代わりに


그런가 봐 우린 없던 게 되나 봐

そうなんだね 私達はなかった事になったんだね


난 안돼 다 안돼 너 없는 게

私はダメ 全て無理 あなたがいないなんて


괜찮은데 좀 서운하다

大丈夫だけど少し寂しい


너의 흔한 추억의 하나가 된다는 게

あなたの平凡な思い出の一つになるなんて


널 사랑해봤자 전 여친

あなたを愛しても元カノ


취하면 불러보는 그저 그런

酔ったら呼んでみるだけのそんな


쉬운 내가 된 거니까

軽い私になったんだから


난 다시 잊혀질 전 여친

私はまた忘れられる元カノ


내일이면 후회할 너인데

明日になると後悔するあなた


자꾸 기다리게 돼

何度も待ってしまう


아닐 거야 그 사랑 잠깐일 거야

違うはず そんな愛は一時なはず


진심은 진심은 아닐 거야

本心は 本音は違うはず


이런 생각 참 한심하다

こんな考えが本当に情けない


그렇게 아파 놓고 니가 그립다는 게

そうして苦しむのにあなたが恋しいなんて


널 사랑해봤자 전 여친

あなたを愛しても元カノ


취하면 불러보는 그저 그런

酔ったら呼んでみるだけのそんな


쉬운 내가 된 거니까

軽い私になったんだから


난 다시 잊혀질 전 여친

私はまた忘れられる元カノ


내일이면 후회할 너인데

明日になればあなたは後悔するのに


자꾸 기다리게 돼

何度も待ってしまう


아주 적당히 아파했음 좋겠어

適度に苦しんだらいいのに


그래야 나를 기억할 테니까

そうすれば私を忘れないだろうから


넌 내게 다르다 했잖아

あなたは私に違うって言ったじゃん


특별하다 했잖아

特別だって言ったじゃん


다 알면서도 그 말이 난 좋았는데

全て分かっててもその言葉が私は嬉しかったのに


넌 벌써 잊으면 어떡해

あなたがもう忘れたらダメでしょ


하루만 더 가지마

あと一日だけ行かないで


사랑해 아직 내 맘이 그래

愛してる まだ私の気持ちはそう


못 헤어져서 미안해 

別れられなくてごめんね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽