韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jin Minho(ジン ミノ) / 半分だけ(Half)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200311223516j:plain

 

 

    曲:반만(半分だけ)

   歌手:진민호(ジンミノ)

 アルバム:반만(半分だけ)

  発売日:2019.11.30

 ジャンル:Ballad

   作詞:민연재(ミンヨンジェ), 최성일(チェソンイル)

   作曲:최성일(チェソンイル), Lohi

   編曲:최성일(チェソンイル), Lohi

 

 

www.youtube.com

 

 

 

다 알고 있어

全部分かってる


네가 만났던 사람

君が出逢った人


난 한 번도 이길 수 없었어

僕は一度も勝つことが出来なかった


성격도 안 맞고

性格も合わないし


싸운 기억뿐이라며

喧嘩した記憶だけだと


욕하면서 왜 못 잊는 거야

悪く言いながら何で忘れないのか


그 사람이 다 아물 만큼

その人が全部癒してくれた分


이젠 내가 두 배로 잘 할 테니까

これからは僕が二倍尽くすから


그만 아파도 돼

もう苦しまなくていい


괜찮아 반만

大丈夫 半分だけ


난 더도 말고 반만

僕は何よりも半分だけ


딱 그 사람의 반만

丁度その人の半分だけ


사랑해주면 돼

愛してくれたらいい


미안하지 않아도 돼

謝らなくてもいい


아직 네 눈에 보이는 그 사람을

まだ君の目に見えるその人を


다 모른 척해 줄 테니까

何も知らないフリしてあげるから


넌 그냥 내게 와주면 돼

君はただ僕の元に来てくれたらいい


가끔 내 앞에서

たまに僕の前で


받지 않는 전화쯤은

出てくれない電話くらいは


얼마든지 참아줄 수 있어

どれだけでも我慢してあげれる


그 사람이 가끔 보여도

その人がたまに見えても


내 옆에만 있어주면 괜찮아

僕の隣にだけいてくれたら大丈夫


이젠 행복해도 돼

これからは幸せになってもいい


괜찮아 반만

大丈夫 半分だけ


난 더도 말고 반만

僕は何よりも半分だけ


딱 그 사람의 반만

丁度その人の半分だけ


사랑해주면 돼

愛してくれたらいい


미안하지 않아도 돼

謝らなくてもいい


아직 네 눈에 보이는 그 사람을

まだ君の目に見えるその人を


다 모른 척해 줄 테니까

何も知らないフリしてあげるから


하루만

一日だけ


한 시간만

一時間だけ


아니 일 분만

いや一分だけ


나로 가득 채울 순 없는 걸까

僕だけで満たすことは出来ないかな


이제 넌 나만

もう君は僕だけ


사랑하면 돼 나만

愛すればいい 僕だけ


제발 울지 마

お願い 泣かないで


다 알아 네 잘못이 아니야

全部分かってる 君は悪くない


몇 년이 가도 괜찮아

何年経っても大丈夫


너의 눈에 나만 보일 그날까지

君の目に僕だけが映るその日まで


얼마든 기다릴 테니까

いくらでも待つから


가끔 그 사람 생각해도 돼

たまにその人の事を考えてもいいよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽