韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】LEEWOO(イウ) / 君を(memories)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200311152916j:plain

 

 

    曲:너를(君を)

   歌手:이우(イウ)

 アルバム:너를(君を)

  発売日:2020.03.10

 ジャンル:Ballad

   作詞:하나(ハナ)

   作曲:TOM and JERRY

   編曲:TOM and JERRY

 

 

www.youtube.com

 

 

 

시간이 많이 흘러서

沢山時間が流れて


잊은 줄 알았는데

忘れると思ったのに


추억은 이렇게

思い出はこうして


멈춰 서 있는지

止まっている


날 보던 네 눈빛은 아직도

僕を見る君の眼差しは今も


나의 마음도 모른 채로 이대로

僕の気持ちも知らないまま


머물러있어

留まってる


괜찮은 듯 너를 놓아줘야 하나

大丈夫なフリして君を手放すべきかな


나 지금이라도 네게 달려가고 싶어

僕は今すぐにでも君の元に走って行きたい


의미 없던 삶에 네가 있어 완벽했는데

意味の無い人生に君がいて完璧になったのに


네가 없는 하루하루는 너를

君がいない一日一日は


그리워 하고 있어 너를

君を恋しがってる


시간이 지나고 나면

時間が過ぎてみると


나를 용서하겠니

僕を許してくれるかな


더 늦어져도 돼 나를 떠올리며

もっと遅くなってもいい 僕を思い出したら


널 사랑한 내 마음 조금은

君を愛する僕の気持ちを少しは


지워버리지 않은 채로 그대로

捨てれないまま そのまま


있어주겠니

いてくれるかな


괜찮은 듯 너를 놓아줘야 하나

大丈夫なフリして君を手放すべきかな


나 지금이라도 네게 달려가고 싶어

僕は今すぐにでも君の元に走って行きたい


의미 없던 삶에 네가 있어 완벽했는데

意味の無い人生に君がいて完璧になったのに


네가 없는 하루하루는 너를

君がいない一日一日は


그리워하고 있어 너를

君を恋しがってる


함께했던 지난날들의

共にした過去の日々の


내 삶의 넌 전부였었는데

僕の生き甲斐は全部君だったのに


그리움도 잊혀져 버릴 먼 훗날

恋しさも忘れてしまう遠い先の日


나 그날이오면 조금은 익숙해질까

僕はその日が来たら少しは慣れてるかな


너 없는 세상은 혼자서는 자신이 없어

君のいない世界に独りは自信がない


네가 없는 하루하루는 너를

君がいない一日一日は


그리워하고 있어

君を恋しがってる


너를

君を

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽