韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Kim Jaehwan(キム ジェファン) / ある日には(On One Day)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200119210235j:plain

 

 

    曲:어떤 날엔(ある日には)

   歌手:김재환(キムジェファン)

 アルバム:사랑의 불시착(愛の不時着) OST Part 5

  発売日:2020.01.19

 ジャンル:Ballad

   作詞:김호경(キムボギョン)

   作曲:1601

   編曲:1601

 

 

www.youtube.com

 

 

 

어디쯤인 건지

どこら辺だろう


그대와 나 있는 곳 이렇게

君と僕がいる所 こうして


그저 떠올리기만 해도 나는

ただ思い浮かべただけでも僕は


떨림을 느껴요

ドキドキする


당겨 안을 수도

抱き寄せる事も


모질게 지울 수도 없는 내 맘

我慢するよ 消せるわけない僕の気持ち


사랑인 듯이 벅차다가

愛情のように溢れかえり


그리움에 자꾸 아파와요

恋しさに何度も痛める


어떤 날엔 그대가

ある日には君が


어떤 날엔 웃어요

ある日には笑ってる


멀리서 바라보는 일

遠くで眺める事


너무 애가 타서 난

あまりに焦れったくて僕は


한 번 더 그대

もう一度君の


곁에 있고 싶어요 가까이

そばに居たいよ 近くに


크게 부를 수도

大きく呼ぶ事も


조용히 지울 수도 없는 내 맘

静かに消せるわけない僕の気持ち


뭐든 다 할 듯 가쁘다가

何でもやるくらい忙しくて


주저앉아 눈물을 삼켜요

座り込んで涙を飲む


어떤 날엔 그대가

ある日には君が


어떤 날엔 울어요

ある日には泣いてる


행복을 빌어주는 일

幸せを祈ってあげる事


너무 어려워서 난

あまりに難しくて僕は


한 번 더 그대

もう一度君の


곁에 가고 싶어요 그대여

隣に行きたいよ 君の


매일 다른 맘이라서

毎日変わる心だから


뭐라 말을 해야 할까

何て言えばいいか


그대만 볼 수 있다면

君だけでも会えるなら


언제라도 벅차오르는

いつでも浮かぶ


애틋한 기억 그런 사람 나이기를

切ない記憶 そんな人が僕でありますように


어떤 날엔 그대를

ある日には君を


어떤 날엔 그려요

ある日には描く


모른 체 참아내는 일

知らぬ振りして我慢するのは


너무 힘에 겨워 난

あまりに手に余るよ僕は


맘이 가는 대로

気持ちのままに


그렇게 맘껏 슬퍼져요

そうやって思う存分悲しむ


어떤 날엔 그대를

ある日には君を


어떤 날엔 빌어요

ある日には祈る


혼자서 사랑하는 일

一人で愛する事


조금 서러워져 난

少し悲しいけど僕は


흐르는 눈물

流れる涙


닦아 주러 와줘요 그대여

拭きに来てほしい 君に

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 WANNAONE ワナワン プデュ PRODUCE101