韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】U Sungeun(ユ ソンウン) / 逃げるよ(Runaway)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200119114015j:plain

 

 

    曲:도망가요(逃げるよ)

   歌手:유성은(ユソンウン)

 アルバム:도망가요(逃げるよ)

  発売日:2020.01.19

 ジャンル:R&B, Soul

   作詞:SoFar

   作曲:이상인(イサンイン)

   編曲:이치우(イチウ)

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

긴말 안 해도 다 알아요

あれこれ言わなくても全部分かってる


요즘 따라 지쳐 보여요

この頃疲れて見えるよ


가시밭길처럼 거칠어진

茨の道のように荒れた


네 두 뺨 위를 만져줄게

あなたの両頬を触ってあげる


산으로 아님 바다로

山ではなく海へ


아무도 모르는 데로 멀리 떠나요

誰も知らない遠くへ旅立つよ


힘든 길은 돌아 보지 말고

大変な道は振り返らず


It doesn't matter what you do


도망가요 숲이 가리어진 그곳으로

逃げるよ 森で覆われたあの場所へ


I 갈 길은 멀지만

I 進む道は長いけど


우린 가까워지는걸

私達は近いづいてるから


잠시 힘이 들 땐

疲れた時は少しは


내 허리쯤에 그댈 멈춰

私の腰にあなたを止める


I 우주를 건너듯

I 宇宙を渡るように


내게서 머물러 줘요

私の元に居続けてほしい


You are special love


넓은 세상에 그대와 나

広い世界にあなたと私


숨어 지낼 곳 하나 없을까

隠れて過ごせる所一つはないかな


빛이 들지 않는 집이라도

光が入らない家でも


그 눈빛이면 충분해요

あなたの眼差しで充分です


오늘도 그대 오른쪽

今日もあなたを


어깨에 기대어 어루만져 줄게요

右肩に寄せて撫でてあげるよ


힘든 길에 겁 먹 지는 마요

辛い道に恐れないでね


It doesn't matter what i do


도망가요 빛이 내려주는 그곳으로

逃げるよ 光が差し込むあの場所へ


I 갈 길은 멀지만

I 進む道は長いけど


우린 가까워지는걸

私達は近づいてるから


잠시 힘이 들 땐

疲れた時は少し


내 허리쯤에 그댈 멈춰

私の腰にあなたを止める


I 우주를 건너듯

I 宇宙を渡るように


내게서 머물러 줘요

私の元に居続けてほしい


You are special love


왠지 슬프지만

何だか悲しいけど


난 지금 웃고 싶은걸

私は今笑いたいのよ


끝은 보이지만

終わりは見えるけど


영원히 나 꿈꾸고 싶어

永遠に私は夢見てたい


숲이 가려주는 그 안에서 머물러요

森が覆うあの中に残りたい


찾을 수 없는 그 어딘가에

見つけ出せないどこかに


Oh 도망가요 아무도 모르게

Oh 逃げるよ 誰にも気づかれず


우린 가까워지는걸

私達は近づいてるから


잠시 힘이 들 땐

疲れた時は少し


내 허리쯤에 그댈 멈춰

私の腰にあなたを止める


I 바다를 가르듯

I 海を切るように


내게로 머물러 줘요

私の元に居続けてほしい


You are special love

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽