韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】宇宙少女(WJSN) / 叶えられる(As You Wish)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191119181633j:plain

 

 

    曲:이루리(叶えられる)

   歌手:우주소녀(宇宙少女)

 アルバム:As You Wish

  発売日:2019.11.19

 ジャンル:Dance

   作詞:KZ, D'DAY, B.O., EXY

   作曲:KZ, Nthonius, B.O.

   編曲:Nthonius

 

 

www.youtube.com

 

 

 

As you wish


Everything you wanted


가벼운 발걸음은

軽やかな足取りは


바람 따라 날아올라

風に乗って舞い上がる


왠지 예감이 좋은 날

何だか良い予感のする日


달콤해 색다른 느낌

甘い一風変わった感じ


설레는 맘 가득해 이 순간

ときめく気持ちいっぱいなこの瞬間


말해줘 다 말해줘 너의 마음 다

言って 全部言ってよ あなたの気持ち全部


Obliviate 이뤄져

Obliviate 叶って


이제 좋은 일들만 이렇게

これからは良い事ばかり こうして


네가 바라는 대로

あなたが望む通りに


느낌이 오는 대로

予感がする通りに


전부 들어줄게

全部してあげる


Whenever Whatever


네 곁에만 있을게 이대로

あなたの隣にだけいるよ このまま


내 이름을 불러줘 Alright

私の名前を呼んで Alright


언제나 너를 만나러 갈 거야 Oh

いつもあなたに会いに行くわ Oh


별 헤는 아름다운 이 밤

星が浮かぶ美しい今夜


조금씩 물들어가 벅차올라

少しずつ染まっていき湧き上がる


이루어지길 너의 소원 다

叶いますように あなたの願いが全部


나에겐 말해 들어줄게

私には言って 聞いてあげる


거친 바람에도

激しい風にも


흔들리지 않아 손잡아

揺らつかないよ 手を握って


이루리 이루리 La

叶えられる 叶えられる La


이루리 이루리 La

叶えられる 叶えられる La


모두 다 이뤄질 거야

全て叶うわ


나를 느껴봐 우린 원해 원해

私を感じてみて 私達を求めて


Luv ya


어둔 밤 속에서 난 빛을 찾을 거야

暗い夜の中で私は光を探すの


이루리 이루리 La

叶えられる 叶えられる La


나를 꺼내줘

私を頼って


네가 바라는걸 날 위해 말해줘

あなたが望む事を私の為に言って


어둠 안에서 너를 비춰

暗闇の中であなたを照らす


이루리다

叶えられるよ


Bombarda La ta


너를 피우리라

あなたを咲かせる


내 맘에

私の心に


약속해 이 순간 영원해 이대로

約束する この瞬間が永遠にこのまま


너를 향해 빛을 내 이렇게

あなたに向かって光る こうして


네가 바라는 대로

あなたが望む通りに


꿈꿔왔던 그대로

夢見てきた通りに


전부 보여줄게

全部見せてあげる


Whenever Whatever


이제 내 곁에만 머물러줘

これからは私の隣にだけいて

 
지금처럼 나를 바라봐 줘

今のように私を見つめて


언제나 우린 함께 할 거야 Oh

いつも私達は一緒なの Oh


별 헤는 아름다운 이 밤

星が浮かぶ美しい今夜


조금씩 물들어가 벅차올라

少しずつ染まっていき湧き上がる


이루어지길 너의 소원 다

叶いますように あなたの願いが全部


나에겐 말해 들어줄게

私には言って 聞いてあげる


거친 바람에도

激しい風にも


흔들리지 않아 손잡아

揺らつかないよ 手を握って


이루리 이루리 La

叶えられる 叶えられる La


이루리 이루리 La

叶えられる 叶えられる La


모두 다 이뤄질 거야

全て叶うわ


나를 느껴봐

私を感じてみて


우린 원해 원해 Luv ya

私達を求めて Luv ya


어둔 밤 속에서 난 빛을 찾을 거야

暗い夜の中で私は光を探すの


이루리 이루리 La

叶えられる 叶えられる La


두 번 다시는 오지 않아

もう二度と来ないわ


다른 세계로 너를 던져

他の世界へあなたを放つ


더는 망설이지 마 Never

もうこれ以上躊躇わないで Never

 

너의 맘을 내게 보여줘

あなたの心を私に見せて


나를 믿어 저 하늘 위로 날아올라

私を信じて あの空の上へ舞い上がる


이루리 이루리 La

叶えられる 叶えられる La


또 다른 세계로

また違う世界へ


나를 느껴봐

私を感じてみて


우린 원해 원해 Luv ya

私達を求めて Luv ya


어둔 밤 속에서 난 빛을 찾을 거야

暗い夜の中で私は光を探すの


이루리 이루리 La

叶えられる 叶えられる La


눈 감아 네게 보여줄게

目を閉じて あなたに見せてあげる


이루리 La

叶えられる La


어서 와 우리만의 세계

おいで 私達だけの世界


이루리 La

叶えられる La


우리 언제나 변치 않길

私達いつまでも変わりませんように


이루리 La 이루리 La 이루리 La

叶えられる La 叶えられる La 叶えられる La


이루리 이루리 La

叶えられる 叶えられる La

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 ウジュソニョ ユヨンジョン I.O.I PRODUCE101 プデュ STARSHIP