韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Weeekly / Tag Me (@Me)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200630230348j:plain

 

 

    曲:Tag Me (@Me)

   歌手:Weeekly (위클리(ウィクリ))

 アルバム:We are

  発売日:2020.06.30

 ジャンル:Pop, Dance

   作詞:danke

   作曲:CODE 9, Audi Mok, Tysha Tiar

   編曲:CODE 9

 

 


[MV] Weeekly(위클리) _ Tag Me (@Me)

 

 

 

 

Wait a minute


한번 뜨면 수군수군

一度現れるとコソコソ


난리 나는 Timeline

騒がしくなる Timeline


머리부터 발끝까지

頭からつま先まで


시선들이 Stop stop

視線が Stop stop


Oooo 쟨 뭐니 쟨 뭐니

Oooo あの子は何


쟨 뭐니 Blah blah

何あの子 Blah blah


Oooo 별나지 별나지 별나지 참

Oooo 変よね本当に


매일 학교 집 학교 집 지루하잖아

毎日学校と家 学校と家 疲れるでしょ


그럼 책 덮고 일어나

それなら本閉じて立ち上がれ


솔직히 말해 나란 애 궁금하잖아

正直に言って 私みたいな子気になるでしょ


알려 줄게 내 TMI

教えてあげる 私のTMI


긴 머리에 하늘하늘 청순가련 Uh uh

ロングヘアにヒラヒラ清純可憐 Uh uh


요새 Hot하다는

最近Hotな


Drama 속의 소녀 No

Dramaの中の少女 No


누가 누굴 따라 하는

誰かが誰かを真似する


그런 건 좀 No oh

そういうのはちょっと No oh


내 타입은 아냐 별로 흥미 없어

私のタイプじゃない 別に興味わかない


빠짐없이 전부 떠들어봐

ひたすら全部騒いでみて


너네 Timeline

あなた達の Timeline


골치 아프다지

頭が痛い


니 눈에는 어때 나 나

あなたの目にはどう映ってるの私


Oooo 내 말투 옷차림

Oooo 私の口調 服装


성격이 Blah blah

性格が Blah blah


Oooo 좋은지 별론지 어떤지 다

Oooo 良いのか 別になのか どうなのか


Tag me tag me 지금 나를 불러

Tag me tag me 今私を呼んで


Dadadadadada


어디든지 달려

どこでも駆けつける


어쩌겠니 나도 날 못 말려

どうしたって私も私を止められない


하고 싶음 말야 딱 지금 꼭 하는 거야

言いたい事は今すぐ必ず言うのよ


Tag tag tag 첫 줄에다

Tag tag tag 最初の一文から


날 받아 적어줄래

私を書き取ってほしい


Tag tag tag 나란 애가

Tag tag tag 私という子が


어디가 어떤지

どこがどうなのか


No no no 아무도 날

No no no 誰も私を


못 말려

止められない


하고 싶음 말야 난 지금

言いたい事は私は今


꼭 하는 거야

必ず言うのよ


한번 뜨면 수군수군

一度現れるとコソコソ


난리 나는 Timeline

騒がしくなる Timeline


머리부터 발끝까지

頭からつま先まで


시선들이 Stop stop

視線が Stop stop


Oooo 쟨 뭐니 쟨 뭐니

Oooo あの子は何


쟨 뭐니 Blah blah

何あの子 Blah blah


Oooo 별나지 별나지 별나지 참

Oooo おかしいよね本当に


사전 속에 한 단어를

事典の中の一つの単語を


나라곤 도저히 정의 못해

私とはとても定義出来ない


음 그래도 굳이

うん それでも敢えて


날 설명한다면 Well

私を説明するなら Well


고유명사 아마

固有名詞は多分


나는 나라고 다른 누가 아니고

私は私だって 他の誰でもなく


내 멋대로 묶은 머리 삐죽삐죽 Oh oh

私が勝手に結んだ髪がグシャグシャ Oh oh


신경 안 써 계속할래 내 맘대로 Go

気にしない このまま私の好きなように Go


선생님도 나만 보면 그러더라고 Oh

先生も私を見るとこう言うの Oh


매일매일 무슨 일을 꾸미냐고

毎日何を考えてるのって


빠짐없이 전부 떠들어봐

一つ残らず全部騒いでみて


너네 Timeline

あなた達の Timeline


골치 아프다지

頭が痛い


니 눈에는 어때 나 나

あなたの目にはどう映ってるの私


Oooo 내 말투 옷차림

Oooo 私の口調 服装


성격이 Blah blah

性格が Blah blah


Oooo 좋은지 별론지 어떤지 다

Oooo 良いのか 別になのか どうなのか


Tag me tag me 지금 나를 불러

Tag me tag me 今私を呼んで


Dadadadadada


어디든지 달려

どこでも走ってく


어쩌겠니 나도 날 못 말려

どうしたって私も私を止められない


하고 싶음 말야 딱 지금 꼭 하는 거야

言いたい事はね 今すぐ必ず言うのよ


Tag tag tag 첫 줄에다

Tag tag tag 初めの一文に


날 받아 적어줄래

私を書き取ってほしい


Tag tag tag 나란 애가

Tag tag tag 私みたいな子が


어디가 어떤지

どこがどうなのか


No no no 아무도 날

No no no 誰も私を


못 말려

止められない


하고 싶음 말야 난 지금

言いたい事はね 私は今


꼭 하는 거야

必ず言うのよ


난 말야 난 말야 아무도 못 말려

私はね 誰も止められない


가만히 앉아있기 따분해

じっと座ってるのは退屈ね


평범한 세상이 낯설게 느껴지곤 해

平凡な世界がぎこちなく感じたりする


매일 학교 집 학교 집 지루하잖아

毎日学校と家 学校と家 疲れるでしょ


그럼 책 덮고 일어나 Hurry Hurry

それなら本閉じて立ち上がれ Hurry Hurry


빠짐없이 알고 싶은 걸

一つ残らず知りたいの


맘이 두근 반 세근 반 뛰고 있잖아

心がドキドキしてるでしょ


망설이지 마 따라와

躊躇わないで 着いてきて


Tag me tag me 지금 나를 불러

Tag me tag me 今私を呼んで


Dadadadadada


어디든지 달려

どこでも駆けつける


어쩌겠니 나도 날 못 말려

どうしたって私も私を止められない


갖고 싶음 말야 난 지금 딱 지금이야

欲しいものはね 私は今 この瞬間よ


Tag tag tag 첫 줄에다

Tag tag tag 最初の一文に


날 받아 적어줄래

私を書き取ってよ


Tag tag tag 나란 애가

Tag tag tag 私という子が


어디가 어떤지

どこがどうなのか


No no no 아무도 날

No no no 誰も私を


못 말려

止められない


갖고 싶음 말야

欲しいものはね


난 지금 딱 지금이야

私は今 この瞬間よ


한번 뜨면 수군수군

一度現れるとヒソヒソ


난리 나는 Timeline

騒がしくなる Timeline


머리부터 발끝까지

頭からつま先まで


시선들이 Stop stop

視線が Stop stop


Oooo 쟨 뭐니 쟨 뭐니

Oooo あの子は何


쟨 뭐니 Blah blah

何あの子 Blah blah


Oooo 별나지 별나지 별나지 참

Oooo 変でしょ おかしいよね本当に

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 イスジン MIXNINE 少女センター PlayM Apink VICTON 妹分