韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Punch / あの時の私達(Yesterday)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191217183034j:plain

 

 

    曲:그때의 우리(あの時の私達)

   歌手:펀치(ポンチ) (Punch)

 アルバム:그때의 우리(あの時の私達)

  発売日:2019.12.17

 ジャンル:Ballad

   作詞:Punch, 지훈(ジフン)

   作曲:이승주(イスンジュ), 조대민(チョデミン)

   編曲:이승주(イスンジュ), 조대민(チョデミン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

밤이 찾아와

夜が訪れる


내 맘에 따듯한 위로가 돼준

私の心を暖める慰労になってくれる


넌 내게 어떤 의미였을까

あなたは私にとってどんな意味があったかな


길고 길던 그대 안의

長い長い あなたの中の


나를 안아주네요

私を抱きしめてくれたね


그대를 위해서 It’s for you

あなたの為に It's for you


Goodbye Goodbye


이젠 나를 떠나요

もう私の元から去ってください


Goodbye Goodbye


그대 나를 안아줄까요

あなたは私を抱きしめてくれるかな


너의 향기 다 지워질까

あなたの香り全て消えるかな


그대만 바라보아요

あなただけを眺めてます


나는 알아요

私は知ってます


그대가 나를 떠나야 했음을

あなたは私から離れなければいけない事を


서로가 아직 사랑하지만

お互いがまだ愛してるけど


멀고 멀던 그대 있는

遠く遠く あなたがいる


그곳 어디인가요

その場所はどこですか


찾을 수 없겠죠 이젠

探せないでしょ もう


Goodbye Goodbye


이젠 나를 떠나요

もう私の元から去ってください


Goodbye Goodbye


그대 나를 안아줄까요

あなたは私を抱きしめてくれるかな


너의 향기 다 지워질까

あなたの香り全て消えるかな


그대만 바라보아요

あなただけを眺めてます


마지막이란 걸 알아요

最後だって分かってます


우리만의 얘기도

私達だけの話も


가장 빛나던 널 가슴속에 담아요

最も輝いてたあなたを胸の中にしまいます


이젠 그댈 보내야만 하죠

もうあなたを送らなければいけないね


It's for you


안녕 안녕

じゃあね


많이 사랑했어요

凄く愛してたよ


안녕 안녕

じゃあね


너무 보고 싶을 거에요

凄く会いたくなりそう


추억으로 살아지겠죠

思い出として消えてくよね


그대만 기억하겠죠 

あなただけを記憶するよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 パンチ