韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jeon Mido(チョン ミド) / 愛するようになると思ってた(I Knew I Love)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200522172428j:plain

 

 

    曲:사랑하게 될 줄 알았어(愛するようになると思ってた)

   歌手:전미도(チョンミド)

 アルバム:슬기로운 의사생활(賢い医者生活) OST Part 11

  発売日:2020.05.22

 ジャンル:Ballad, Newtro, Remake

   作詞:이상규(イサンギュ)

   作曲:이상규(イサンギュ)

   編曲:오동준(オドンジュン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

널 처음 사진으로 본 그날

あなたを最初に写真で見たあの日


구십구년 일월 삼십일일

99年1月31日


그날 이후 지금 이 순간까지

あの日から今この瞬間まで


나 하나만 기다려준 너를

私一人だけ待ってくれるあなたを


오늘도 습관 같은 내 전화

今日も習慣のような私の電話


따스히 받아 주는 너에게

優しく受け入れてくれるあなたに


세상 가장 행복한 사람으로

世界一幸せな人に


만들어 준 너를 너무 사랑해

してくれるあなたをとても愛してる


사랑하게 될 줄 알았어

愛するようになると思ってた


우리 처음 만난 그날에

私達が初めて会ったあの日に


시간 속에 희미해지는 사랑에

時間の中に霞んでく愛に


그대가 흔들린대도

あなたが揺れていても


그땐 내가 잡을게요 그대처럼

その時は私が掴むよ あなたのように


너무 편한 사이가 싫어서

凄く気楽な関係が嫌で


너무 오랜 사랑 힘들어서

凄く長い愛に疲れて


아픈 눈물 흘리는 널 돌아선

辛い涙を流すあなたに背を向ける


못된 내 마음도 기다려준 너를

ダメな私の心も待ってくれるあなたを


사랑하게 될 줄 알았어

愛するようになると思ってた


우리 처음 만난 그날에

私達初めて会ったあの日に


시간 속에 희미해지는 사랑에

時間の中に霞んでく愛に


그대가 흔들린대도

あなたが揺れていても


그땐 내가 잡을게요 그대처럼

その時は私が離さない あなたのように


얼마나 힘들었을까 못난 내 눈물도

どれだけ辛かっただろう 愚かな私の涙も


따스히 감싸준 너를

暖かく包み込んでくれるあなたを


오 사랑하게 될 줄 알았어

Oh 愛するようになると思ってた


우리 처음 만난 그날에

私達初めて会ったあの日に


시간 속에 희미해지는 사랑에

時間の中に霞んでく愛に


그대가 흔들린대도 내가 잡을게요

あなたが揺れていても私が離さないよ


아무 걱정 마요 내 손을 잡아요

何も心配しないで 私の手を握って


처음 그날처럼 우리

最初のあの日のように 私達

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 シンヒョボム リメイク カバー 韓国ドラマ 韓流ドラマ チョジョンソク ユヨンソク チョンギョンホ キムデミョン