韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jang Hyejin(チャン ヘジン) / 別れに負けたみたい(Lost to farewell)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200131195018j:plain

 

 

    曲:이별에게 졌나 봐(別れに負けたみたい)

   歌手:장혜진(チャンヘジン)

 アルバム:이별에게 졌나 봐(別れに負けたみたい)

  発売日:2020.01.31

 ジャンル:Ballad

   作詞:김지향(キムジヒャン)

   作曲:MELODESIGN

   編曲:MELODESIGN

 

 

www.youtube.com

 

 


다들 그렇게 사랑하다가

皆そうやって愛しても


다들 또 그렇게 이별하나 봐

皆またそうやって別れるみたい


아니라고 믿었었지

違うと信じてたわ


우리완 상관없다고

私達とは関係ないと


그건 그저

それはただ


남들의 얘기라고

他人の話だと


왜 이별이 온 걸까

何で別れは来るのか


절대 끝나지 않을 것 같던 우리가

絶対終わらないと思ってた私達が


이별에게 진 걸까

別れに負けたのか


더 많이 사랑하지 못했던 게

もっと沢山愛さなかった事が


잘못이었나 봐

間違いだったみたい


그래서 그래서

だから


이별에게 졌나 봐

別れに負けたみたい


다들 그렇게 이별을 하고

皆そうやって別れを経て


다들 또 그렇게 사랑을 찾고

皆またそうやって愛を探す


아니라고 믿었었지

違うと信じてたわ


우리완 상관없다고

私達とは関係ないと


그건 그저

それはただ


다른 세상의 얘기일 거라고

他の世界の話だと


왜 이별이 온 걸까

何で別れは来るのか


절대 끝나지 않을 것 같던 우리가

絶対終わらないと思ってた私達が


이별에게 진 걸까

別れに負けたのか


더 많이 사랑하지 못했던 게

もっと沢山愛さなかった事が


잘못이었나 봐

間違いだったみたい


그래서

だから


이별에게 졌나 봐

別れに負けたみたい


더 많이 사랑해

もっと沢山愛するよ


이제야 뒤늦게

今になって 後から


난 이별을 막고서

私は別れにぶつかり


끝내 이별하지 못한 가슴 안고서

最後まで別れられなかった気持ちを抱いて


이별에게 애원해

別れに哀願する


더 많이 사랑하지 못했던 게

もっと沢山愛さなかった事が


잘못이었나 봐

間違いだったみたい


한 번만 한 번만

一度だけ


돌아봐 줄 수 있니

戻らせてくれるかな


널 많이 사랑하는 날

あなたを沢山愛する私に

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽