韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CSVS(チスビス) / JUST 4 U...

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191128195300j:plain

 

 

    曲:JUST 4 U...

   歌手:치스비스(チスビス)

 アルバム:JUST 4 U...

  発売日:2019.11.28

 ジャンル:Indie

   作詞:CSVS

   作曲:CSVS

   編曲:박문치(パクムンチ)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

기억하나요

覚えてますか


지난 계절의 우리

過ぎた季節の私達は


꿈처럼 농담처럼 얘기 했었죠

夢見たいな冗談みたいな話をしてたね


긴 시간 속에

長い時間の中に


난 잊지 않은 걸요

私は忘れてないよ


그대와 나

あなたと私


우리의 겨울의 약속

私達の冬の約束


따뜻한 코트 속으로

暖かいコートの中で


우리 손 잡아요

手を繋ぎましょう


기다렸던 그대와 보내는

待ち続けたあなたと過ごす


12월 이 순간을

12月のこの瞬間を


Just for you


내리는 눈꽃처럼

降る雪の華のように


내 마음이 그래요

私の気持ちもそうです


그 누구보다

他の誰より


그대만을 생각해

あなただけを想う


맑고 투명해요

澄み透ってます


한겨울

真冬


얼어붙은 마음을

凍り付く心を


사르르 녹여줄게

溶かしてあげる


눈사람마냥

雪だるまは


그대와 꽁꽁꽁

あなたと凍ったまま


떨어지지 않을래

離れないよ


우리 온기에

私達の温もりに


난 얼지 않은 걸요

私は凍ってないよ


그래서 난

だから私は


두렵지 않은가봐

怖くないのかもしれない


따뜻한 코트 속으로

暖かいコートの中で


나를 안아줘요

私を抱き締めてください


수줍었던 우리의 시간을

慎ましい私達の時間を


간직할 수 있도록

大切に残しておけるように


Just for you


내리는 눈꽃처럼

降る雪の華のように


내 마음이 그래요

私の気持ちもそうです


그 누구보다

他の誰より


그대만을 생각해

あなただけを想う


맑고 투명해요

澄み透ってます


한겨울

真冬


얼어붙은 마음을

凍り付く心を


사르르 녹여줄게

溶かしてあげる


눈사람마냥

雪だるまは


그대와 꽁꽁꽁

あなたと凍ったまま


떨어지지 않을래

離れないよ


부끄러워 빨간 볼

恥ずかしい赤い頬


날씨 탓을 하고

天気のせいにして


눈 밭에 발자국 나란히 남기며

雪の積もった畑に足跡並べて


Just for you


내리는 눈꽃처럼

降る雪の華のように


내 마음이 그래요

私の気持ちもそうです


그 누구보다

他の誰より


그대만을 생각해

あなただけを想う


맑고 투명해요

澄み透ってます


한겨울

真冬


얼어붙은 마음을

凍り付く心を


사르르 녹여줄게

溶かしてあげる


눈사람마냥

雪だるまは


그대와 꽁꽁꽁

あなたと凍ったまま


떨어지지 않을래

離れないよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 パクムンチ ダルチョン CHEEZE Lovey StellaJang