韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SG WANNA BE, Brown Eyed Girls / Must Have Love

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191225012155j:plain

 

 

    曲:Must Have Love

   歌手:SG워너비(WANNA BE), 브라운아이드걸스(Brown Eyed Girls)

 アルバム:SG워너비 & 브라운아이드걸스 싱글(SG WANNA BE & Brown Eyed Girls シングル)

  発売日:2006.11.16

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:김이나(キムイナ)

   作曲:안정훈(アンジョンフン)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

함께 있단 이유로 행복했었던

一緒にいるという理由で幸せだった


우리들의 겨울날의 소중한 기억들

僕達の冬の日の大切な記憶


좋은 날엔 언제나 네가 있기에

良い日にはいつも君がいたから


잊을 수 없는 Memories
忘れられない Memories


Ring the bells sing the song


this season is the time for love


익숙한 음악소리 가득한 거리

聴き慣れた音楽が溢れる道


하얀 거품처럼 내려와서

白い泡のように降って来て


소복히 쌓이는 눈

こんもりと積もる雪


멀리서 들려오는 맑은 종소리

遠くから聴こえてくる澄んだ鐘の音


날 위해 준비해 둔 것 같아

私の為に準備してくれてたみたい


너무 아름다워

とても美しい


말을 하지 않아도 알 수 있잖아

言葉にしなくても分かるじゃない


나를 항상 웃게 하는

僕をいつも笑わせてくれる


너만 있으면 돼

君だけいればいい


내 맘을 다 아나 봐 하늘에서도

僕の心を全て知ってるみたい 空でも


세상 가득히 눈이 와

世界中いっぱいに雪が降る

Ring the bells sing the song


this season is the time for love


친구란 이름으로 지내 왔기에

友達という名前で過ごしてきたから


새삼 말하기도 어색했던

今更言うには恥ずかしかった


그고백 기억할게

あの告白を覚えてる


너만의 사랑이란 이유만으로

あなただけの愛という理由だけで


모든 게 아름다운 이 세상

全てが美しくなるこの世界


너만을 사랑해

あなただけを愛してる


말을 하지 않아도 알 수 있잖아

言葉にしなくても分かるじゃない


나를 항상 웃게 하는

僕をいつも笑わせてくれる


너만있으면 돼

君だけいればいい


내 맘을 다 아나 봐 하늘에서도

私の心を全て知ってるみたい 空でも


Singing all around


Singing all around


함께 있단 이유로 행복했었던

一緒にいるという理由で幸せだった


우리들의 겨울날의 소중한 기억들

私達の冬の日の大切な記憶


좋은 날엔 언제나 네가 있기에

良い日にはいつもあなたがいたから


잊을 수 없는 Memories

忘れられない Memories


잊을 수 없는 Memories

忘れられない Memories


Ring the bells sing the song


cuz it's Christmastime


This season is the time For you 

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 クリスマス キャロル Merry Christmas Xmas ヨンジュン YONGJUN ガイン GAIN