韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】HYOLYN(ヒョリン) / 黙って抱きしめて(Hug Me Silently) (feat. Crucial Star(クルーシャル スター))

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200131222845j:plain

 

 

    曲:말 없이 안아줘(黙って抱きしめて) (feat. 크루셜스타(クルーシャルスター))

   歌手:효린(ヒョリン)

 アルバム:xhyolynx

  発売日:2020.01.31

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:Crucial Star

   作曲:Crucial Star, HYE SUNG

   編曲:Crucial Star, HYE SUNG

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

하루가 1년 같이 느껴져

一日が1年みたいに感じる


아무 것도 손에 안 잡히고

何も手に掴めず


무표정한 얼굴로 날 봤던 너가

無表情な顔で私を見てたあなたが


날 무너지게 해

私を崩してく


날 흐려지게 해

私を曇らせる


어제는 내가 심했어

昨日は私が酷かった


참 못 되게 굴었었어

酷い振る舞いだった


이대로 잠 못 들겠어

このままじゃ寝れない


무슨 말이라도 해야겠는데

何か言わないといけないのに


폰을 들었다 놨다 해

携帯を持っては置いてを繰り返す


글자를 썼다 지웠다 해

文章を打っては消してを繰り返す


넌 내 전부인 걸 baby

あなたは私の全てなの baby


나한텐 너 뿐야

私にはあなただけなの


토라졌던 것 뿐야

拗ねてただけなの


너도 얼마나 마음 불편했을까

あなたもどれだけ気分悪かっただろう


우리 내일 만나면

私達明日会ったら


아무 말도 하지 말고

何も言わずに


안아 안아 안아

抱きしめて


안아 안아 안아 줘

抱きしめてほしい


별 일 아닌데 왜 난

大した事ないのに何で僕は


혼자 와버렸을까

一人で来てしまったのか


연락도 없었던 last night

連絡もなかった last night


무엇을 잘못했는지

何を間違えてたのか


캐묻는 게 싫어서

問い詰めるのが嫌で


집에 와버린거야

家に来てしまったんだよ


왜 난 매번 일을 더

何で僕は毎回事を


크게 만드는건지

大きくしてしまうのか


미안해 if it's not too late

ごめんね if it's not too late


나한텐 너 뿐야

私にはあなただけなの


토라졌던 것 뿐야

拗ねてただけなの


너도 얼마나 마음 불편했을까

あなたもどれだけ気分悪かっただろう


우리 내일 만나면

私達明日会ったら


아무 말도 하지 말고

何も言わずに


안아 안아 안아

抱きしめて


안아 안아 안아 줘

抱きしめてほしい


가는 비가 내리는 밤에

過ぎる雨が降る夜に


무작정 집을 나서

あてもなく家を出て


우산도 없이 너를

傘もなくあなたへ


향해서 걸어가

向かって歩いてく


집에 가던 길을 멈춘 채

家に向かう道で止まったまま


뒤를 돌아서서

後ろを振り返って


널 향해 뛰어가

君へ向かって走ってく


나한텐 너 뿐야

私にはあなただけなの


토라졌던 것 뿐야

拗ねてただけなの


너도 얼마나 마음 불편했을까

あなたもどれだけ気分悪かっただろう


그냥 잠시 이대로

とにかくしばらくこのまま


아무 말도 하지 말고

何も言わずに


안아 안아 안아

抱きしめて


안아 안아 안아 줘

抱きしめてほしい

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 SISTAR シスター