韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Apink / Moment(あなたの全ての瞬間を愛してる)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200413183503j:plain

 

 

    曲:너의 모든 순간을 사랑해(あなたの全ての瞬間を愛してる)

   歌手:Apink (에이핑크(エイピンク))

 アルバム:LOOK

  発売日:2020.04.13

 ジャンル:Pop Ballad

   作詞:박초롱(パクチョロン)

   作曲:BOOMBASTIC

   編曲:BOOMBASTIC

 

 

www.youtube.com

 

 

 

아직은 모를 거야 아마도

まだ分からないわ きっとね


얼마나 소중한 너인지

どれだけあなたは大切なのか


네 속의 너만은 잊지 않길 바래

あなたの中の自分自身だけは忘れませんように


너의 모든 순간 순간을

あなたの全ての瞬間瞬間を


이렇게 네게 말하면 알 수 있을까

こうしてあなたに言えば分かるかな


네가 걸어온 길들이 아름답단 걸

あなたが歩いて来た道が美しいことを


잠시 멈춰 돌아보면 알 거야

少し止まって振り返って見れば分かるよ


네가 남긴 예쁜 순간들을

あなたが残す綺麗な瞬間を


너의 한순간 순간 모두 너인걸

あなたの一瞬 瞬間全てがあなたなの


너 서 있는 그곳이 나 어디든

あなたが立ってる場所がどこでも私は


아프지 않게 내가 안아줄게

苦しまないように私が抱きしめるよ


네가 날 안아준 그 날처럼

あなたが私を抱きしめてくれた日のように


너의 그 순간 순간 모두 사랑해

あなたのその瞬間瞬間全てを愛してる


나 네 옆에 없는 날이 온대도

私があなたの隣にいない日が来ても


작은 기억으로 네게 남는대도

小さな記憶であなたの中に残るとしても


나 괜찮아 모두 네 순간인걸

私は大丈夫 全てあなたの瞬間だから


가끔 지금이 그리워지면 어떨까

時々今が恋しくなるとどうしよう


나 아마도 네 생각에 웃고 있겠지

私はきっとあなたを考えて笑ってるだろう


함께였던 우리 지나온 날들

一緒だった私達の過ぎた日々


내게 있어서 참 다행이야

私にとって凄く良かったわ


너의 한순간 순간 모두 나인걸

あなたの一瞬 瞬間全てが私だから


너 서 있는 그곳이 나 어디든

あなたが立ってる場所がどこでも私は


아프지 않게 내가 안아줄게

苦しまないように私が抱きしめるよ


네가 날 안아준 그날처럼 늘 그날처럼

あなたが私を抱きしめてくれた日のように いつもあの日のように


내 인생에 행복을 남겨준

私の人生に幸せを残してくれる


널 만나 감사해 나

あなたに出逢えて私は感謝する


어떤 어려운 일들이 와도

どんな大変な日々が来ても


지금을 기억할게

今を記憶するわ


언제나 우린 함께일 거야

いつまでも私達は一緒だよ


지금 이 순간 순간 모두 기억해

今この瞬間瞬間全てを記憶する


우리 함께 찾아낸 이 행복이

私達が共に見つけ出したこの幸せが


아프지 않게 널 안아줄 거야

苦しまないようにあなたを抱きしめるわ


언제나 서로가 그랬듯이

いつもお互いがそうだったように


너와 함께 한 날들 순간이 되고

あなたと共にした日々が瞬間になり


늘 함께 한 날들 모두 떠나도

いつも共にした日々が全て去っても


서로의 순간이었던

お互い瞬間だった


우리 지난날들을 사랑해

私達の過ぎた日々を愛してる


매 순간 순간

毎瞬間 瞬間

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 デビュー9周年 ファンソング