韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Song Gain(ソン ガイン) / 私の心の写真

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200125194023j:plain

 

 

    曲:내 마음의 사진(私の心の写真)

   歌手:송가인(ソンガイン)

 アルバム:사랑의 불시착(愛の不時着) OST Part 6

  発売日:2020.01.25

 ジャンル:Ballad

   作詞:남혜승(ナムヘスン), 김경희(キムギョンヒ)

   作曲:남혜승(ナムヘスン), Surf Green

   編曲:남혜승(ナムヘスン), Surf Green

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

너와 마주 앉아 입 맞춰 부르던

あなたと向き合って座り 口を揃えて歌った


노랫소릴 기억합니다

歌声を覚えてます


살며시 감은 나의 두 눈 속에

そっと閉じた私の両目の中に


그대 모습 담아봅니다

あなたの姿を収めます


함께 걸었던 이곳에 홀로이

一緒に歩いたこの場所で独り


그대 이름 불러봅니다

あなたの名前を呼びます


시린 겨울도 어두운 밤도

冷えた冬も 暗い夜も


함께 있음에 난 웃었지

一緒だったから私は笑ってた


그대 내게 준 그 봄에 우리

あなたが私にくれたあの春に私達は


영원을 기도했죠

永遠を祈ってたよね


두 눈에 담은 작은 사진처럼

両目に収める小さな写真のように


그대 여전히 남아있네요

あなたが変わらず残ってますね


꿈같은 운명 사라진대도

夢のような運命が消えても


마음 깊은 곳에 새겨져

心の奥深くに刻まれて


이 길에 홀로 남아 있어도

この道に独り残っても


이렇게 그댈 보죠

こうしてあなたを見るでしょう


그대의 얼굴 그대의 숨결

あなたの顔 あなたの息遣い


내게 피었던 모든 순간

私に訪れた全ての瞬間


지울 수 없는 작은 그 사진처럼

消せるわけない小さなあの写真のように


영원히 내 맘속에 영원히

永遠に 私の心で永遠に


알고 있나요 그대 때문에

知ってますか あなたのおかげで


오늘도 내가 살아가요

今日も私が生きています


외롭지 마요 다시 아프지 마요

寂しくならないでね 二度と苦しまないでね


이렇게 내 마음에 살아가요

こうして私の心に生きています


너와 마주 앉아 입 맞춰 부르던

あなたと向き合って座り 口を揃えて歌った


노랫소릴 기억합니다

歌声を覚えてます

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 トロット 演歌 ヒョンビン ソンイェジン