韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CHEEZE / あなたでありがとう(Little by little)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200726201831j:plain

 

 

    曲:너라서 고마워(あなたでありがとう)

   歌手:CHEEZE (치즈(チズ))

 アルバム:사이코지만 괜찮아(サイコだけど大丈夫) OST Part.6

  発売日:2020.07.26

 ジャンル:Ballad

   作詞:남혜승(ナムヘスン), 김기원(キムジウォン)

   作曲:남혜승(ナムヘスン), B.a.B

   編曲:남혜승(ナムヘスン), B.a.B

 

 

 


[M/V] CHEEZE(치즈) - Little by little(너라서 고마워)

 

 

 

 

Little by little


한 걸음씩 네가 보여

一歩ずつ あなたが見える


말하지 않아도

言わなくても


네가 들릴 것만 같아

あなたが聴こえてきそう


쉴 곳을 찾아 이렇게

休む場所を探してこうして


한참을 돌아왔는데

しばらく探し回ったけど


너라서 정말 고마워

あなたで本当にありがとう


오오 오오오오

Ohoh Ohohohoh


오 오오 오오오오

Oh Ohoh Ohohohoh


어떤 모습이든 이렇게

どんな姿でもこうして


넌 나를 들뜨게 하고

あなたは私を浮かれさせて


너의 작은 표정 하나까지

あなたの小さな表情一つまで


날 설레게 해

私をときめかせる


Everyday everynight


기도하는 내 마음이 전해질까

祈る私の心が伝わるかな


우리 이대로 함께하길

私達このまま一緒にいますように


들리니 이 소리

聴こえるかな この声


눈 감으면 떠오르는

目を閉じたら思い浮かぶ


그날의 속삭임

あの日の囁き


말하지 못한 얘기들

言えなかった話達


어디서부터 왔는지

どこから来たのか


어디로 갈지도 모를

どこに行くのかも分からない


내 맘이 널 찾은 거야

私の心があなたを見つけたの


오오 오오오오

Ohoh Ohohohoh


오 오오 오오오오

Oh Ohoh Ohohohoh


어떤 모습이든 이렇게

どんな姿でもこうして


넌 나를 들뜨게 하고

あなたは私を浮かれさせる


너의 숨은 표정 하나까지

あなたの隠れた表情一つまで


날 설레게 해

私をときめかせる


Everyday everynight


기도하는 내 마음이 전해질까

祈る私の心が伝わるかな


우리 이대로 함께하길

私達このまま一緒にいますように


저 문밖의 세상엔

あの窓の外の世界には


뭐가 있을까

何があるかな


홀로 울던 밤들도

独りで泣いた夜達も


모두 잊혀질까

全部忘れられるかな


꿈이라도 좋을

夢でも良い


찰나의 시간이라 해도

刹那の時間だとしても


너와 너와 함께라면

あなたと一緒なら


어떤 모습이든 이렇게

どんな姿でもこうして


넌 나를 웃음 짓게 해

あなたは私を笑顔にする


혹시라도 우리 언젠가

もし私達がいつか


잠시 멀어진다 해도

しばらく離れたとしても


너의 웃음 너의 아픔 내가 다

あなたの笑顔 あなたの苦しみ 私が全て


기억할게

記憶するよ


고마워 너라서

ありがとう あなたで


어두운 내 시간 끝에 너를 만나서

暗い私の時間の果てにあなたと出逢えて


그게 너라서 참 고마워

それがあなたで本当にありがとう

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓国ドラマ 韓流ドラマ キムスヒョン ソイェジ