韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Poetic Narrator(詩的話者) / たまには狂ったように苦しみたい(Sometimes I Desperately Want To Be Sick )

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200124095213j:plain

 

 

    曲:가끔은 미치도록 아프고 싶어요(たまには狂ったように苦しみたい)

   歌手:시적화자(詩的話者)

 アルバム:시적 허용(詩的許容)

  発売日:2020.01.23

 ジャンル:R&B, Soul

   作詞:DOKO

   作曲:DOKO

   編曲:DOKO, 이우현(イウヒョン)

 

 

www.youtube.com

 

 

사람들은 다 이기적이죠

人々は皆身勝手でしょ


그치만 모두 나쁜 사람은 아녜요

だけど皆悪い人ではありません


나 또한 No No No

僕もまた No No No


그대도 No No No

あなたも No No No


모두 다

皆 全員


그들만의 사정이 있겠죠

その人達なりの事情があるでしょ


요즘도 쉽게 상처 받아요 나는

最近もすぐ傷付きます私は


억울한 게 참 많은가 봐요

悔しい事がめちゃくちゃ多いみたいです


누굴 탓하지도 않고

誰かを責めたりせず


슬퍼하지도 않아

悲しまず


나 무뎌지나 봐요

私は鈍いみたいです


가끔은 미치도록 아프고 싶어요

たまには狂ったように苦しみたい


슬퍼서 눈도 제대로 뜨지 못하게

悲しくて目もまともに開けれないくらい


울고 싶어요

泣きたいです


괜찮은 척해도 티가 나도록

大丈夫なフリしてもバレるくらい


난 외로운가 봐요

僕は寂しいようです


누구도 날 위로하지 못해요

誰も僕を慰めれません


뭐가 그리도 불안한 거죠 난

何がそんなに不安なんでしょう私は


별다름 없이 잘 지내 왔는데

何事もなく過ごしてきたのに


부담감이라는 게 날 힘들게 해

負担感というものが私を疲れさせる


사실 누가 나를 좀 안아줬음 해

本当は誰か私を抱きしめてほしい


가끔은 미치도록 아프고 싶어요

たまには狂ったように苦しみたい


슬퍼서 눈도 제대로 뜨지 못하게

悲しくて目もまともに開けれないくらい


울고 싶어요

泣きたいです


괜찮은 척해도 티가 나도록

大丈夫なフリしてもバレるくらい


난 외로운가 봐요

僕は寂しいようです


누구도 날 위로하지 못해요

誰も僕を慰めれません


사람들은 참 나빠요

人々は本当に悪いです


나도 그대도 별수 없겠죠

僕も君も仕方ないでしょ


조금만 더 힘내요

もう少しだけ頑張ろう


우리 그대 그리고 나

僕達 君 そして僕


가끔은 미치도록 아프고 싶어요

たまには狂ったように苦しみたい


슬퍼서 눈도 제대로 뜨지 못하게

悲しくて目もまともに開けれないくらい


울고 싶어요

泣きたいです


괜찮은 척해도 티가 나도록

大丈夫なフリしてもバレるくらい


난 외로운가 봐요

僕は寂しいようです


누구도 날 위로하지 못해요

誰も僕を慰めれません


가끔은 미치도록 아프고 싶어요

たまには狂ったように苦しみたい


슬퍼서 눈도 제대로 뜨지 못하게

悲しくて目もまともに開けれないくらい


울고 싶어요

泣きたいです


괜찮은 척해도 티가 나도록

大丈夫なフリしてもバレるくらい


난 외로운가 봐요

僕は寂しいようです


누가 나를 좀 위로해 주세요

誰か僕を慰めてください

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽