韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Seo Eunkwang(ソ ウングァン) / 誰も知らない(No One Knows)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200608202843j:plain

 

 

    曲:아무도 모른다(誰も知らない)

   歌手:서은광(ソウングァン)

 アルバム:FoRest : Entrance

  発売日:2020.06.08

 ジャンル:Ballad

   作詞:KZ, D'DAY

   作曲:KZ, 곰돌군(コムドルグン)

   編曲:KZ, 곰돌군(コムドルグン)

 

 


서은광 (SEO EUNKWANG) - '아무도 모른다 (No One Knows)' Official Music Video

 

 

 

나 하나쯤 아픈 거 몰라도 되는 일

僕一人くらい 苦しみを知られなくても大丈夫


되는대로 살아왔었어

適当に生きてきた


나는 그냥 참는 게 익숙한 일인 걸

僕はただ我慢する事に慣れてるから


가슴 아픈 일이 있어도

胸が痛む事があっても


괜찮은 척 그냥 웃어 본다

大丈夫なフリ ただ笑ってみる


아무도 모른다 누구도 내 맘은

誰も知らない 誰も僕の気持ちは


환한 미소 지어 보이며

明るく微笑んで見える


난 웃음 짓는다

僕は笑ってる


혼자서 불 꺼진 내 방에 기대어

一人で灯りの消えた自分の部屋に寄りかかり


Oh 난 눈물을 담는다 혼자

Oh 僕ほ涙を溜める 一人


친구들과 술자리 안부를 묻는다

友達と居酒屋で 近況を聞く


이런저런 얘길 나누며

あれこれ話してると


나에게도 작은 꿈 있기는 했었지

僕にも小さな夢があったな


그 시절이 너무 그리워

あの頃が凄く懐かしい


흐릿하게 그때 추억한다

ぼんやりとあの時を思い出す


아무도 모른다 누구도 내 맘은

誰も知らない 誰も僕の気持ちは


환한 미소 지어 보이며

明るく微笑んで見える


난 웃음 짓는다

僕は笑ってる


혼자서 불 꺼진 내 방에 기대어

一人で灯りの消えた自分の部屋に寄りかかり


Oh 난 눈물을 담는다 혼자

Oh 僕は涙を溜める 一人


화도 낼 줄 몰랐었던 좋은 사람아

怒ることのなかった素敵な人よ


앞만 보며 달려왔지

前だけ見て走って来たね


오늘도 내일도 외로운 밤

今日も明日も寂しい夜


오늘도 나에게 주문을 외운다

今日も僕に呪文を唱える


아무것도 아니라면서 난 허물을 벗고

何て事ないと言いながら僕は殻を脱ぎ


혼자서 웃는다 나에게 묻는다

一人で笑ってる 自分に問う


Oh 난 희망을 담는다 혼자

Oh 僕は希望を込める 一人


거울 속에 난 이제 안녕

鏡の中の自分はもうさようなら


안녕 안녕 안녕

じゃあね バイバイ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 BTOB