韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SUHO(スホ) / SEDANSOGU (世界にたった一人だけの大切な君)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200201222917j:plain

 

 

    曲:SEDANSOGU (세상에 단 하나뿐인 소중한 그대(世界にたった一人だけの大切な君))

   歌手:수호(スホ) (SUHO)

 アルバム:하와유브레드(HOW ARE U BREAD) OST

  発売日:2020.02.01

 ジャンル:Pop Ballad

   作詞:아주쎈(アジュセン), 이은석(イウンソク)

   作曲:아주쎈(アジュセン)

   編曲:아주쎈(アジュセン)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

시원한 바람 불어

涼しい風が吹く


내 머릴 스쳐 내 맘에 스며 든다

僕の頭を掠めて心に染みる


어떤 말 어떤 표현

どんな言葉 どんな表現


떨리는 내 맘 그대는 모르겠죠

震える僕の心を君は知らないでしょ


눈부신 그대 미소

眩しい君の笑顔


내 안에 그대를 멈추죠

僕の中で君を止めるよ


세상에 단 한 사람 아름다운

世界にたった一人の美しい


내 사랑 소중한

僕の愛する人 大切な


시간 속에 그대를 불러본 my love

時間の中で君を呼んでみる my love


기다려준 그대 사랑 약속할게요

待ってくれる君に愛を約束するよ


내가 다가갈게요 고마워 사랑해요

僕が歩み寄るよ ありがとう 愛してるよ


새하얀 너의 미소

真っ白な君の笑顔


가슴에 부는 나만의 너의 모습

胸に吹く僕だけの君の姿


햇살에 떨어지는

日差しを覆う


노을에 우리 사랑을 얘기해요

夕日に僕達の愛を話すよ


눈부신 그대 미소

眩しい君の笑顔


내 안에 그대를 멈추죠

僕の中で君を止めるよ


세상에 단 한 사람 아름다운

世界にたった一人の美しい


내 사랑 소중한

僕の愛する人 大切な


시간 속에 그대를 불러본 my love

時間の中で君を呼んでみる my love


기다려준 그대 사랑 약속할게요

待ってくれる君に愛を約束するよ


내가 다가갈게요 고마워 사랑해요

僕が歩み寄るよ ありがとう 愛してるよ


단 한 사람 아름다운 내 사랑 소중한

たった一人の美しい僕の愛する大切な


시간 속에 그대를 불러본 my love

時間の中で君を呼んでみる my love


기다려준 그대 사랑 약속할게요

待ってくれる君に愛を約束するよ


내가 다가갈게요 고마워 사랑해요

僕が歩み寄るよ ありがとう 愛してるよ


하루하루 가도 너만을 사랑한 기억들이

一日一日過ぎても君だけを愛した記憶が


또 오늘도 또 오늘 사랑을

また今日も また今日も愛を


말해도 넌 없잖아

話しても君はいないから


세상에 단 한 사람 아름다운

世界にたった一人の美しい


내 사랑 소중한

僕の愛する人 大切な


시간 속에 그대를 불러본 my love

時間の中で君を呼んでみる my love


기다려준 그대 사랑 약속할게요

待ってくれる君に愛を約束するよ


내가 다가갈게요 고마워 사랑해요

僕が歩み寄るよ ありがとう 愛してるよ


단 한 사람 아름다운 내 사랑 소중한

たった一人の美しい僕の愛する人 大切な


시간 속에 그대를 불러본 my love

時間の中で君を呼んでみる my love


기다려준 그대 사랑 약속할게요

待ってくれる君に愛を約束するよ


내가 다가갈게요 고마워 사랑해요

僕が歩み寄るよ ありがとう 愛してるよ


세상에 단 한 사람 아름다운

世界にたった一人の美しい


내 사랑 소중한

僕の愛する人 大切な


시간 속에 그대를 불러본 my love

時間の中で君を呼んでみる my love


기다려준 그대 사랑 약속할게요

待ってくれる君に愛を約束するよ


내가 다가갈게요 고마워 사랑해요

僕が歩み寄るよ ありがとう 愛してるよ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 EXO EXO-K キムジュンミョン