韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Lee Seungchul(イ スンチョル) / 僕がもっと愛してる(I will give you all)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200120202340j:plain

 

 

    曲:내가 많이 사랑해요(僕がもっと愛してる)

   歌手:이승철(イスンチョル)

 アルバム:달빛조각사 웹툰(月光彫刻師 ウェブトゥーン) OST Part.1

  発売日:2020.01.20

 ジャンル:Ballad

   作詞:DOKO

   作曲:DOKO

   編曲:DOKO, 사승호(サスンホ)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

무슨 일이 있었나요

何かありましたか


날 바라보는 그대 눈빛

僕を眺める君の瞳


말하지 못할 고민이 있어 보여요

言えない悩みがあるように見える


아름다운 그대 맘을

美しい君の心を


누가 다치게 했나요

誰が傷付けたんですか


내가 다 들어 줄게요 이젠

僕が全部聞いてあげるよ これからは


내가 많이 사랑해요

僕が沢山愛してるよ


그 누구도 필요 없죠

他の誰も必要ないでしょ


그저 나를 바라봐 준

ただ僕を見ていてくれる


그댄 나의 선물이죠

君は僕のプレゼントでしょ


이젠 몰래 아파하지 말고

もう隠れて苦しまないで


내게 털어놔요

僕に打ち明けてね


모든 걸 줄게요

全てをあげるよ


My love


괜찮은 척 애써 웃지 않아도 돼요 나는

大丈夫なフリ 無理に笑わなくていいよ 僕は


그저 그대 맘을 위로하고 싶죠

ただ君の心を癒したいんだよ


다른 의미 없이

他の意味はなく


그대를 위해 저 달을 선물하고 싶어요

君の為にあの月をプレゼントしたい


손 내밀어요 그댈 위한 거죠

手を差し出して 君の為のものだよ


내가 많이 사랑해요

僕が凄く愛してるよ


그 누구도 필요 없죠

他の誰も必要ないでしょ


그저 나를 바라봐 준

ただ僕を見ていてくれる


그댄 나의 선물이죠

君は僕のプレゼントでしょ


이젠 몰래 아파하지 말고 내게 털어놔요

もう隠れて苦しまないで 僕に打ち明けてね


모든 걸 줄게요

全てをあげるよ


사랑해줄게요

愛してあげるよ


내가 많이 사랑해요

僕がとても愛してるよ


내가 많이 사랑해요

僕が凄く愛してるよ


그 누구도 필요 없죠

他の誰も必要ないでしょ


그저 나를 바라봐 준

ただ僕を見ていてくれる


그댄 나의 선물이죠

君は僕のプレゼントでしょ


이젠 몰래 아파하지 말고 내게 털어놔요

もう隠れて苦しまないで 僕に打ち明けてね


모든 걸 줄게요

全てをあげるよ


사랑해줄게요

愛してあげるよ


내가 많이 사랑해요

僕が沢山愛してるよ


그 누구도 필요 없죠

他の誰も必要ないでしょ


그저 나를 바라봐 준

ただ僕を見ていてくれる


그댄 나의 선물이죠

君は僕のプレゼントでしょ


이젠 몰래 아파하지 말고 내게 털어놔요

もう隠れて苦しまないで 僕に打ち明けてね


모든 걸 줄게요 My love

全てをあげるよ My love

 
모든 걸 줄게요 My love

全てをあげるよ My love

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 パクボゴム コユンジョン MV出演