韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CHANYEOL(チャニョル), Punch / Go away go away

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200120183101j:plain

 

 

    曲:찬열(チャニョル) (CHANYEOL), 펀치(ポンチ) (Punch)

   歌手:Go away go away

 アルバム:낭만닥터 김사부 2(浪漫ドクター キムサブ 2) OST Part.3

  発売日:2020.01.20

 ジャンル:Ballad

   作詞:Punch, 지훈(ジフン), 전창엽(チョンチャンヨプ)

   作曲:Rocoberry

   編曲:Rocoberry

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Don’t Go away go away


비가 내리는 날엔 그대

雨が降る日にはあなたが


아무 말없이 내 곁에서 안아줘

何も言わず私の隣で抱きしめて


don’t cry


꿈에서 보았던 만났던 환상 속에

夢で見た出逢った幻想の中に


모든 순간 속에 영원히 있으니

全ての瞬間の中に永遠があるから


내 곁에 항상 있어줘

私の隣にいつも居てほしい


사막에 피어나는 꽃처럼 그래 난

砂漠に咲く花のようにね 僕は


바람에도 흔들리지 않아

風にも揺れない


don`t wanna cry


오늘밤도 i don`t lie

今夜も i don`t lie


네 곁에서 i can try

君の隣で i can try


계절을 지나 시간을 지나

季節が過ぎ 時間が過ぎ


이렇게 빛나

こうして輝く


인생은 짧아

人生は短い


넌 내게 전쟁 속의

君は僕にとって戦争中の


단 하나의 피난처

たった一つの避難所


태양의 뜨거움을 식혀주던

太陽の熱さを冷やしてくれた


나무처럼 날 쉬게 했지

木のような僕を休ませてくれたよね


Don’t Go away go away


나의 이 꿈속에서 이젠

私のこの夢の中でこれからは


불안한 미래도 더 이상 없도록

不安な未来もこれ以上ないように


don’t cry


빛나던 두 눈에 가슴에 날 새겨줘

輝いてた両目に 胸に私を刻んで


그 어떤 슬픔도 아픔도 없도록 이젠

どんな悲しみも痛みもないようにこれからは


먹구름이 몰려와도

暗雲が立ちこめても


그대라면 난 괜찮아

あなたなら私は大丈夫


It's alright


혼자서는 두려워

一人だったら怖い


이 밤은 또 외로워

今夜もまた寂しい


외로움에 괴로워

寂しさに苦しむ


You are not alone


You are not alone


언제라도 너의 곁에 내가 있을게

いつでも君の隣に僕がいるよ


숨을 쉴 때 마다

息を整える度に


너의 뒤에 있어줄 거야

君の後ろにいてあげるよ


널 지켜줄 거야

君を守るよ


Don’t Go away go away


비가내리는 날엔 그대

雨が降る日にはあなたが


아무 말 없이 내 곁에서 안아줘

何も言わず私の隣で抱きしめて


don’t cry


바람처럼

風のように


라이라이라

Iai Iai la


떠나지 말아줘

離れないでね


파도처럼

波のように


라이라이라

lai lai la


와줘

来てね

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 EXO トッケビ Stay With Me