韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Ha Sungwoon(ハ ソンウン) / I Fall In Love

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200502191314j:plain

 

 

    曲:I Fall In Love

   歌手:하성운(ハソンウン)

 アルバム:더 킹 : 영원의 군주(ザ キング : 永遠の君主) OST Part 5

  発売日:2020.05.02

 ジャンル:Medium Ballad

   作詞:Noheul, アリ

   作曲:Noheul, KRAZY PARK

   編曲:Noheul

 

www.youtube.com

 

 

 

기적 같은 사랑이

奇跡のような愛が


내게 온 거죠

僕に訪れたんです


기다려왔던 이 사랑에

待っていたこの愛に


잠 못 드네요

眠れません


햇살이 나를 비추는

日差しが僕を照らす


아침에 눈을 뜨면

朝に目を開けると


그대 생각나네요

君を思い出します


떨리는 입술을 떼고

震える唇を抑えて


네게 전활 걸어

君に電話をかける


또 나도 몰래 가슴 뛰죠

また僕も密かに胸が高鳴ります


천천히 다가갈게

ゆっくり歩み寄るよ


매일 보고 싶지만

毎日会いたいけど


혹 부담이 될까

もしかしたら負担になるかと


처음 본 순간부터

初めて見た瞬間から


난 꿈꾸죠

僕は夢見てきました


사랑할 내일을

愛し合う明日を


기적 같은 사랑이

奇跡のような愛が


내게 온 거죠

僕に訪れたんです


기다려왔던 이 사랑에

待っていたこの愛に


잠 못 드네요

眠れません


하루하루에

一日一日の


모든 시간이

全ての時間が


내 중심은 바로 너야

僕の中心はまさに君だよ


I fall in love you


어느새 나의 하루는

いつの間にか僕の一日は


온종일 널 생각해

ずっと君を考えてる


늘 너의 곁에 있고 싶어

いつも君のそばにいたい


너에게 한발 다가가

君の元に一歩近付く


바라만 보아도

眺めてるだけでも


또 나도 몰래 가슴 뛰죠

また僕も密かに胸が高鳴ります


우산이 되어줄게

傘になってあげる


지켜주고 싶지만

守ってあげたいけど


혹 부담이 될까

もしかして負担になるかと


처음 본 순간부터

初めて見た瞬間から


난 꿈꾸죠

僕は夢見てきました


함께할 매일을

共に過ごす毎日を


기적 같은 사랑이

奇跡のような愛が


내게 온 거죠

僕に訪れたんです


기다려왔던 이 사랑에

待っていたこの愛に


잠 못 드네요

眠れません


하루하루에

一日一日の


모든 시간이

全ての時間が


내 중심은 바로 너야

僕の中心はまさに君だよ


I fall in love you


오늘은 꼭 네게

今日は必ず君に


고백할게요

告白します


세상 단 하나

世界でたった一人


나의 사랑아

僕の愛する人よ


기적 같은 사랑이

奇跡のような愛が


내게 온 거죠

僕に訪れたんです


기다려왔던 이 사랑에

待っていたこの愛に


잠 못 드네요

眠れません


하루하루에

一日一日の


모든 시간이

全ての時間が


내 중심은 바로 너야

僕の中心はまさに君だよ


I fall in love you

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 WANNAONE PRODUCE101 韓国ドラマ 韓流ドラマ イミンホ キムゴウン