韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】PENTAGON / Dr. ベベ(Dr. BeBe)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200213072738j:plain

 

 

    曲:Dr. 베베(ベベ)

   歌手:펜타곤(ペンタゴン)

 アルバム:UNIVERSE : THE BLACK HALL

  発売日:2020.02.12

 ジャンル:Dance, Hip-Hop

   作詞:후이(フイ), 우석(ウソク)

   作曲:후이(フイ), NATHAN, yunji

   編曲:NATHAN, yunji

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

Love Fall Hurt and Crazy


쉿 그래 옳지

シッ それでよし


들었다 놨다 고운 너의 눈빛

行ったり来たり 綺麗な君の瞳


Gratatata 이미 나를 Catch

Gratatata 既に俺を Catch


부를 듯 말 듯 Baby

呼びそうで 呼ばなそうで Baby


날 흔드는 몸짓

俺を揺さぶる仕草


사라져 버리지 마 떠나지 마

消えてしまうな 離れるな


달이 부서지는 밤 뼈아픈 맘

月が崩れる夜 手痛い心


날 두고 떠나간 다음

俺を置いて去った次


그렇게 넌 쉽게 날 지나듯 잊겠지

そうして君は簡単に俺を過ぎたように忘れるだろ


내가 이렇게 아픈데도

俺がこんなに苦しんでも


어떡해 어쩌면 좋아

何で どうしたらいい


내가 이렇게 아픈데

俺がこんなに苦しいのに


나를 치료해줄 유일한 너야

俺を治療してくれる唯一の君


나에게 돌아와 줘

俺の元に戻ってきて


Hey Dr. 베베

Hey Dr. BeBe


죽어도 좋아

死んでもいい


너만 있다면 베베

君さえいれば BeBe


미쳐도 좋아

狂ってもいい


너란 벽에 갇혀 몸부림쳐 상처 나도

君という壁に閉じ込められ もがき傷つき俺も


벗어날 수 없는 울림

抜け出せない響き


Love Fall


Hurt and Crazy 다시 또

Hurt and Crazy もう一度また


Love Fall


Hurt and Crazy 사랑은

Hurt and Crazy 愛は


Love Fall


Hurt and Crazy Hey Dr. 베베

Hurt and Crazy Hey Dr. BeBe


구해줘 베베

助けて BeBe


우주 같은 무한의 꿈

宇宙のような無限の夢


들린듯해 너의 부름

聞こえてきそうな君の呼び声


But it's not true


내가 왜 이리 지독해져 있을까

何でこんなに俺は酷くなってるのか


필요해 네가 치료해줘 닥터

必要なんだ 君が治療して Dr.


사랑 주고 악쓰고

愛を与えて 大声を出して


병 주고 약 주고 미치고 그렇다

病気を与えて 薬を与えて そうやって狂う


어떡해 어쩌면 좋아

何で どうしたらいい


내가 이렇게 아픈데

俺がこんなに苦しいのに


나를 구원해줄 유일한 너야

俺を助けてくれる唯一の君


나에게 돌아와 줘

俺の元に戻ってきて


Hey Dr. 베베

Hey Dr. BeBe


죽어도 좋아

死んでもいい


너만 있다면 베베

君さえいれば BeBe


미쳐도 좋아

狂ってもいい


너란 벽에 갇혀 몸부림쳐 상처 나도

君という壁に閉じ込められ もがき傷つき俺も


벗어날 수 없는 울림

抜け出せない響き


Love Fall


Hurt and Crazy 다시 또

Hurt and Crazy もう一度また


Love Fall


Hurt and Crazy 사랑은

Hurt and Crazy 愛は


Love Fall


Hurt and Crazy Hey Dr. 베베

Hurt and Crazy Hey Dr. BeBe


구해줘 베베

助けて BeBe


Please with me


그림 같은 구름 푸른 꿈의 부름

絵のような雲 青い夢の呼び声


Stay with me


어둠 속에 숨은 널 위한 멜로디

暗闇の中に隠れる君の為のメロディー


Yo 변명은 마 Yeah

Yo 弁明はやめろ Yeah


바람 부는 탓에

風が吹くせいで


너에 대한 향수가 점점 짙어져

君に対する香水がどんどん濃くなる


미치고 그렇다

そうやって狂う


Oh 네가 나를 부를 때 깨어나

Oh 君が俺を呼ぶ時に起きる


Hey Dr. 베베

Hey Dr. BeBe


죽어도 좋아

死んでもいい


너만 있다면 베베

君さえいればいい BeBe


미쳐도 좋아

狂ってもいい


너란 벽에 갇혀 몸부림쳐 상처 나도

君という壁に閉じ込められ もがき傷つき俺も


벗어날 수 없는 울림

抜け出せない響き


Love Fall


Hurt and Crazy 다시 또

Hurt and Crazy もう一度また


Love Fall


Hurt and Crazy 사랑은

Hurt and Crazy 愛は


Love Fall


Hurt and Crazy Hey Dr. 베베

Hurt and Crazy Hey Dr. BeBe


구해줘 베베

助けて BeBe

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 CUBE