韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Park Bogum(パク ボゴム) / ALL MY LOVE Korean Ver.

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200811142852j:plain

 

 

    曲:ALL MY LOVE Korean Ver.

   歌手:박보검(パクボゴム)

 アルバム:ALL MY LOVE

  発売日:2020.08.10

 ジャンル:Ballad

   作詞:Jisoo Park, Sam Kim

   作曲:Sam Kim

   編曲:제휘(ジェフィ), Sam Kim

 

 

 


Park Bo Gum - ALL MY LOVE 《 Korean ver. 》

 

 

 

 

긴 하루의 끝

長い一日の終わりに


널 부를 이 밤

君を歌う夜


너에게 전활 걸어

君に電話をかける


전하고 싶은 내 맘, 잘 들리길

伝えたい僕の気持ち, 届きますように

 

외롭다 느낄 때

寂しいと感じる時


그대 파랑새 되어 항상 곁에

君は青い鳥になっていつも傍に

 

손을 내밀면 나 항상 그대 곁에

手を差し出すと僕はいつも君の傍に


어둔 세상 속 그대의 빛이 될 테니

暗い世界の中で君の光になるから


아무런 걱정하지 말고 그렇게 웃어줬으면 해

何も心配せずそうやって笑ってくれたらいい

 

I give all my love to you

 

모두 잠든 밤이 깊어가면

皆眠る夜が深くなると


그대 생각에

君を想って


잠이 잘 오지 않아

眠れなくなる


밤하늘에 그리는

夜空に描く


그대의 모습이 더 내겐 아련한 꿈

君の姿が僕にはもっとおぼろげな夢

 

손을 내밀면 나 항상 그대 곁에

手を差し出すと僕はいつも君の傍に


어둔 세상 속 그대의 빛이 될 테니

暗い世界の中で君の光になるから


아무런 걱정하지 말고 그렇게 웃어줬으면 해

何も心配せずそうやって笑ってくれたらいい

 

I give all my love to you

 

(Say, say that you love me today)


(Don't tell me goodbye, won’t you stay)

 

약속해 언젠가 그대가 길을 잃고 헤매이면

約束する いつか君が道を失って彷徨ったら


내가 너를 비출게

僕が君を照らすよ

 

I give all my love to you

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 俳優 ファンソング