韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Paul Kim(ポール キム) / 雨(Rain)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200808234928j:plain

 

 

    曲:비(雨)

   歌手:폴킴(ポルキム)

 アルバム:비(雨)

  発売日:2016.06.21

 ジャンル:R&B, Ballad

   作詞:Paul Kim

   作曲:Paul Kim

   編曲:Joseph K.

 

 


폴킴 (Paul Kim) - 비 (Rain) - Official M/V, ENG Sub

 

 

 

 

비가 내리다 말다

雨が降ったり止んだり


우산을 챙길까 말까

傘を持つか持たないか


tv엔 맑음이라던데

tvでは晴れだと言ったのに


네 마음도 헷갈리나봐

君の心も揺れるみたい


비가 또 내리다 말다

雨がまた降ったり止んだり


하늘도 우울한가봐

空も憂鬱みたい


비가 그치고나면

雨が止んだら


이번엔 내가 울것만같아

今度は僕が泣きそう


Strumming down to my memories


지직거리는 라디오에선

電波の悪いラジオでは


또 뻔한 love song

またありきたりな love song


잊고있던 아픈 설레임

忘れてた辛いドキドキ


널 생각나게해

君を思い出す


우리 걷던 이길위에

僕達が歩いたこの道の上に


흘러나오던 멜로디

流れていたメロディー


흥얼거렸었지 넌 어디있니

口ずさんだよね 君はどこにいるの


하늘은 이렇게 맑은데

空はこんなに晴れてるのに


비에 젖은 내 마음을

雨に濡れた僕の心を


따뜻하게도 비춰주던 너는

暖かく照らしてくれた君は


나에게 햇살같아

僕にとって日差しのよう


그런널 왜 난 보냈을까

そんな君を何で僕は見送ったのか


Good bye


So hard to lose but easy to repeat


푹 숙인 얼굴 날 알아봤을까

サッと顔を隠す 僕に気づいたかな


I'm losing my breathe


잊고 싶던 아픈 기억들

忘れたかった辛い記憶達


날 더 힘들게해

僕を更に辛くさせる


시간가는 줄도 모르고

時間が経つのも知らず


나눴던 수많은 밤과 사랑노래

共にした沢山の夜とラブソング


꿈보다 달콤했지

夢より甘かったよね


쉽게 포기한건아닌지

容易く諦めたわけではないよね


우연히널 마주친 순간

偶然君に出会う瞬間


내 마음 들킬까봐 뒤돌아섰어

僕の気持ちがバレそうで背を向けた


널 잡았다면

君を掴んでたら


그런 널 왜 난 보냈을까

そんな君を何で僕は見送ったのか


우리 걷던 이길위에

僕達が歩いたこの道の上に


흘러나오던 멜로디

流れていたメロディー


흥얼거렸었지 넌 어디있니

口ずさんだよね 君はどこにいるの


하늘은 이렇게 맑은데

空はこんなに晴れてるのに


비에 젖은 내 마음을

雨に濡れる僕の心を


따뜻하게도 비춰주던 너는

暖かく照らしてくれた君は


나에게 햇살같아

僕にとって太陽のよう


그런널 왜 난 보냈을까

そんな君を何で僕は手放したのか


Good bye

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 意訳 和訳 新曲 韓国語 音楽