韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】With Woollim / リレー(Relay)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200531203951j:plain

 

 

    曲:이어달리기(リレー) (Sung by 김성규(キムソンギュ)&러블리즈(ロブリズ)&골든차일드(ゴルドゥンチャイルドゥ)&로켓펀치(ロケッポンチ)&Woollim Rookie (차준호(チャジュノ), 황윤성(ファンユンソン), 김동윤(キムドンユン), 주창욱(ジュチャンウク), 이협(イヒョプ), 김민서(キムミンソ))

   歌手:With Woollim

 アルバム:With Woollim 1st Digital Single '이어달리기(リレー)'

  発売日:2020.05.31

 ジャンル:Chain Pop

   作詞:TENTEN, Babysoul, 장준(チャンジュン), TAG

   作曲:TENTEN

   編曲:TENTEN

 

 


With Woollim '이어달리기' MV (Sung by 인피니트&러블리즈&골든차일드&로켓펀치&울림루키)

 

 

 

아른거려 눈물이 흘러내려

ぼんやり涙がこぼれ落ちる


땀방울마저 맺혀 힘이 들어

汗までこぼれて疲れる


거친 숨소리 달려왔던 이 길이

荒い呼吸 走ってきたこの道が


유난히 어둡게 느껴져 Lonely Lonely

一際暗く感じる Lonely Lonely


언제쯤 고민은 끝이 날까

いつになったら悩みは消えるかな


너도 나 같은 마음일까

君も僕と同じ気持ちかな


어깨에 가득히 얹어진 건

肩にいっぱい伸し掛る物は


결코 가볍지 않는 걸

決して軽くはないよ


한 걸음 한 걸음 가까워져

一歩一歩近づいてく


서로가 서로를 믿어

お互いがお互いを信じる


어느 때보다 더

いつどんな時よりもっと


내일의 널 그려 긴 시간 너머

明日のあなたを描く 長い時間の向こう


이 길 위에 기다리고 있어 두려워 마

この道の上で待ってるよ 恐れないで


맘의 문을 열고 아픔을 딛고

心の扉を開いて苦しみを乗り越えて


우리 서로 모두가 손잡을 그 날까지

僕達互いに皆が手を握るその日まで


숨이 차올라 그땐 쉬어가도 돼

息が上がる そんな時は休んでもいい


혼자가 아니야 늘 너의 곁에 있어

一人じゃないよ いつも君のそばにいるよ


우리 이어질 때 그 손을 놓지 않을게

私達が繋がる時 その手を離さないよ


달려가고 있어 밝은 빛을 향해

走ってる 明るい光に向かって


너와 나를 이어 하나가 될 거라 믿어

君と僕を繋ぎ一つになると信じる


말하지 않아도 난 느낄 수 있어

言わなくても僕は感じる事が出来る


너와 나를 이어 하나가 될 거라 믿어

あなたと私を繋ぎ一つになると信じる


기적은 올 테니까

奇跡は訪れるから


우리가 사는 하늘엔 별 하나 없어

僕達が生きる空には星一つない


아마 우리 자릴 비켜준 거야 어서

きっと僕達の居場所を作ってくれてるんだよ 早く


더 발광해야 해 지상의 별 되기 위해

もっと発光しないと 地上の星になる為に


내 울림이 저 하늘에 닿을 수 있도록

僕の響きがあの空に届くように


두려워도 내 손 꽉 잡아 난 우리를 위한

怖くても私の手をぎゅっと握って 私は私達の為に


그림을 그려내 밝은 빛 창 아래

絵を描いて 明るい窓の下


토닥거리는 네 손길 위로 가득

トントン叩くあなたの手にいっぱいの


피어나는 꽃잎들 내 마음 모두 채워

咲いた花びら達が私の心を満たす


내일의 널 그려 긴 시간 너머

明日のあなたを描く 長い時間の向こう


이 길 위에 기다리고 있어 두려워 마

この道の上で待ってる 恐れないで


맘의 문을 열고 아픔을 딛고

心の扉を開いて苦しみを乗り越えて


우리 서로 모두가 손잡을 그 날까지

僕達互いに皆が手を繋ぐその日まで


숨이 차올라 그땐 쉬어가도 돼

息が切れる そんな時は休んでもいい


혼자가 아니야 늘 너의 곁에 있어

一人じゃない いつも君のそばにいる


우리 이어질 때 그 손을 놓지 않을게

私達が繋がる時 その手を離さないよ


달려가고 있어 밝은 빛을 향해

走ってる 明るい光に向かって


생각보다 긴 고통 속에도

思ったより長い苦痛の中でも


웃음만큼은 서로 잃지 않길

笑顔だけはお互い失わないように


어렵고 흔들려도 포기는 하지 마

困難で揺れても諦めないで


결국 이겨낼 테니까

最後は打ち勝てるから


Keep Going On


Keep Going On


조금 더 힘을 내 이어 달려가

もう少し頑張って走って


Don’t Give It Up


Don’t Give It Up


흔적을 따라가

痕跡を辿って行く


Keep Going On


Keep Going On


조금 더 힘을 내

もう少し頑張れ


달려가고 있어 밝은 빛을 향해

走ってる 明るい光に向かって


너와 나를 이어 하나가 될 거라 믿어

君と僕を繋ぎ一つになると信じる


말하지 않아도 난 느낄 수 있어

言わなくても僕は感じる事が出来る


너와 나를 이어 하나가 될 거라 믿어

あなたと私を繋ぎ一つになると信じる


기적은 올 테니까

奇跡は訪れるから

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 INFINITE Kim Sungkyu LOVELYZ Golden Child Rocket Punch ウリムルーキー X1 PRODUCEX101