韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CHUNGHA(チョンハ) / ここに書いてよ(My Friend)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200530143954j:plain

 

 

    曲:여기 적어줘(ここに書いてよ) (Feat. pH-1)

   歌手:청하(チョンハ)

 アルバム:여기 적어줘(ここに書いてよ)

  発売日:2020.05.30

 ジャンル:R&B, Soul, Rap

   作詞:Zion.T, pH-1, TAEO

   作曲:Zion.T, 박준우(パクジュヌ), MOON, pH-1

   編曲:haventseenyou, 박준우(パクジュヌ)

 

 


CHUNG HA 청하 '여기 적어줘 (My Friend) (Feat.pH-1)' MV

 

 

 

 

뭐 나쁜 일 있어 왜그래

何どうしたの 嫌な事でもあったの


아무 일도 없어 이상하네

何もないわ おかしいね


네 눈빛만 봐도 다 아는 나인데

あなたの目だけ見ても全部分かる私なのに


넌 왜 피해

あなたは何で避けるの


진작 몰라줘서 미안해

もっと早くに気付けなくてごめんね


누구 신경쓸 때가 아냐 넌

誰かに気を遣う場合じゃないよあなたは


생각해봤는데 한 번 들어볼래

考えてみたから一度聞いてみて


여기 종이랑 볼펜 줄게

この紙とポールペンを渡すから


하고 싶은 말 적어줄래

言いたい事を書いてくれるかな


사람 이름이든 아주 나쁜 말이든

人の名前でも凄い汚い言葉でも


널 아프게 했던 모든 것

あなたを苦しめた全ての事


약속해줘 my friend

約束してよ my friend


말할 수 없다면

言えないなら


아무도 모르게

誰も見えないように


여기 적어줘

ここに書いてよ


Oooh


여기 적어줘

ここに書いてよ


아무도 모르게 내가 버려줄게

誰も見れないように私が捨ててあげる


이리줘 그 종이 검은 볼펜

ちょうだい その紙と黒いボールペン


손바닥 새까매질때까지 써볼게

手の平が真っ黒になるまで使ってみる


어디서부터 시작해야 될지

どこから始めればいいのか


몰라서 일단 1부터 100까지

分からなくてとりあえず1から100まで


씩씩대며 적는 날 기다리는

止まることなく書く俺を待つ


넌 슬슬 애타지

君はそろそろ疲れるかな


maybe i just can’t hide


내 표정과

俺の表情と


뾰루퉁한 말투에

不貞腐れた言葉に


속 마음이 들키나봐

心の内がバレたみたい


날 봐주는 너만 곁에 있어주면 돼

俺を受け入れてくれる君さえそばにいてくれたらいい


진심으로 고마워

心からありがとう


이제 맘껏 웃어볼게

これからは思う存分笑ってみるよ


여기 종이랑 볼펜 줄게

この紙とボールペンを渡すから


하고 싶은 말 적어줄래

言いたい事を書いてくれるかな


사람 이름이든 아주 나쁜 말이든

人の名前でも凄い汚い言葉でも


널 아프게 했던 모든 것

あなたを苦しめた全ての事


약속해줘 my friend my friend

約束してよ my friend my friend


말할 수 없다면

言えないなら


아무도 모르게

誰も見えないように


여기 적어줘

ここに書いてよ


Oooh


여기 적어줘

ここに書いてよ


아무도 모르게 내가 버려줄게

誰も見れないように私が捨ててあげる

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 I.O.I PRODUCE101 曲FARM!