韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Jvcki Wai, Coogie, Paloalto, The Quiett, Bassagong(ベッサゴン) / Fadeaway

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200530014453j:plain

 

 

    曲:Fadeaway

   歌手:Jvcki Wai, 쿠기(クギ) (Coogie), 팔로알토(パロアルト) (Paloalto), The Quiett, 뱃사공(ベッサゴン)

 アルバム:Fadeaway

  発売日:2020.05.29

 ジャンル:Rap, Hip-Hop

   作詞:Jvcki Wai, Coogie, Paloalto, The Quiett, Bassagong

   作曲:Kid Wine, Jvcki Wai

   編曲:Kid Wine, The Quiett

 

 


Jvcki Wai, Coogie, Paloalto, The Quiett, 뱃사공 (Bassagong) - Fadeaway MV

 

 

 

쌓은 checks on checks

重ねる checks on checks


지나갔던 retro

過ぎ去った retro


속에 느껴 wave 이건 brand new wave

内で感じる wave これは brand new wave


만 나이 스물셋 언제나 이길 게임

満二十三歳 いつでも勝てるゲーム


두려움은 됐어 그냥 던져버려

恐怖は要らない そのまま投げて捨てる


fade away away


Michael J처럼 날아 Fade away away

Michael Jのように飛ぶ Fade away away


Michael J처럼 쏴봐 Fade away away

Michael Jのように放つ Fade away away


Michael J처럼 살아 Fade away away

Michael Jのように生きる Fade away away


난 Michael J처럼 이겨

私はMichael Jのように勝つ

 

Fade away away


Michael J처럼 ballin'

Michael Jのように ballin'


머리 위로 Fade away

頭の上に Fade away


안 휘둘려 너네 페이크에

騙されない お前らのフェイクに


모두 다 나대로 해

全て自分のしたいようにする


All I do is win


매일 어제보다 몇 배로 해

毎日 昨日より何倍もする


first team first class


줄을 세워놔 내 뒤에

列を作る 俺の後ろに


새 신발을 신어 rockin' new J's

新しい靴を履いて rockin' new J's


Reseller같이 높여 우리 시세

Resellerのように高まる俺達の価値


내 이름을 남겨 전해 후세

俺の名前を語り継ぐ後世


3points 올려 점수 없지 문제

3points決める 問題なく


또 밟아 first step 못해

また踏む first step 出来ない


내 앞에 개입

俺の前に介入


난 매일 해 이렇게 넘 빨라 어이없게

俺は毎日する 呆気なくこんなに超早く


절대 못해 멋없게 넌 못해 이렇게

絶対出来ない ダサいお前は出来ない


난 아마 GOAT가 돼

俺はきっとGOATになる


날 빨리 넣어 저기 hall of fame

俺を早く入れて あの hall of fame


Michael J처럼 날아 Fade away away

Michael Jのように飛ぶ Fade away away


Michael J처럼 쏴봐 Fade away away

Michael Jのように放つ Fade away away


Michael J처럼 살아 Fade away away

Michael Jのように生きる Fade away away


난 Michael J처럼 이겨

私は Wichael Jのように勝つ


Fade away away


새 작업실에 새 옷과

新しい作業室に新しい服と


새 신을 신고 새 노래를 빚어

新しい靴を履いて新曲を作る


나이 먹어도 나는

歳取っても俺は


고이지 않는 새 비전

尽きない新ビジョン


날 째려보지 말고 자극받길

俺を睨まず刺激にしてくれ


너를 믿어

お前を信じてる


내가 나를 믿지 않음

俺が俺を信じなければ


대체 누가 나를 지켜

一体誰が俺を守るのか


리더이자 위너 수년째 보인 위력

リーダーでありウィナー 経歴を示す威力


저 새로운 척은 의도가

あの新たな動きは意図が


훤히 보여 눈꼴시려

ハッキリ見えて目に余る


난 나를 잘 알지

俺は俺をよく分かってる


근본을 알며 자랐으니

根本を知りながら育ったから


내 방식대로 드리블 해

俺の方式通りにドリブルする


알아서 잘하지

勝手に上手くやるだろ


성수동에 새로운 컬쳐

聖水洞に新しいカルチャー


난 성수동에 꽂혀

俺は聖水洞にハマる


이 동네에 사는

この街で生きる


내가 아는 새끼들은 멋져

俺の知ってる奴らはカッコいい


구시대적 생각 멈춰

時代遅れな考えは止めて


시스템이 시대를 못 따라와

システムが時代についていかない


마르고 닳도록 했던

乾いて擦り切れる程した


얘기를 듣지도 않나 봐

話を聞いてもないみたい


그 유행은 이미 누구에겐 질린 거

その流行は既に誰かには飽きられたもの


최초인 척하는 쟤도

最初のフリをするあいつも


남의 것을 빌린 거

他のものから借りて


알아서 추구해

勝手に追求する


너가 보고 겪고 느낀걸

お前が見て経て感じたことを


너 걸로 흡수해야만 차지하는 주인공

自分のものとして吸収すれば主人公


Game time 이겨왔지

Game time 勝ってきた


모든 시대 모든 style

全ての時代 全てのstyle


모든 kicks 쌓아놨지

全てのkicks 築いてきた


현관 쪽에 모두 wow

玄関に皆 wow


Diamond chains diamond rings


too much ice 머리 띵

too much ice 頭がキーン


I don't think 생각 없이

I don't think 考えずに


질러 몇천 짜리 things

出す 何千もの things


let's go 지난 것들은 let‘em go

let's go 過ぎた事は let'em go


kid wine의 비트 위를

kid wineのビート上を


나는 air jordan flow

俺は air jordan flow


너무 높이 와서

あまりに高くなって


이제 변했단 말도 못해

もう変わったとも言えない


I'm the past I'm the present


I'm the future I'm the last


champagne poppin 목표들을 재확인

champagne poppin 目標を再確認


기존의 것들을 탈피

既存のものから抜け出す


그새 바꼈지 차키

もう変えたよ 車の鍵


이 자식들은 궁금하지

こいつらは気になるだろう


저 형 왜 아직도 잘 나가지

あの兄さんは何で未だに成功してるのか


난 고민 안 해 할지 말지

俺は悩まない 悩んだって


내가 최곤데 뭐 어차피

俺が最高なのに どうせ


Michael J처럼 날아 Fade away away

Michael Jのように飛ぶ Fade away away


Michael J처럼 쏴봐 Fade away away

Michael Jのように放つ Fade away away


Michael J처럼 살아 Fade away away

Michael Jのように生きる Fade away away


난 Michael J처럼 이겨

私は Michael Jのように勝つ


Fade away away


노빠꾸 only straight 마치 킴보

No back only straight まるでキンボ


내 시야는 하늘 위야 림보

俺の視野は空の上さ リンボ


내 행보는 만들어

俺の歩みは作る


누군가의 맘의 진동

誰かの心の振動


변화는 시작 돼 let's 진보

変化は始まりとなる let's 進歩

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽