韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Mido and Falasol(ミドとパラソル) / あなたにとって私は, 私にとってあなたは(Me to You, You to Me)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200529202732j:plain

 

 

    曲:너에게 난, 나에게 넌(あなたにとって私は, 私にとってあなたは)

   歌手:미도와 파라솔(ミドとパラソル)

 アルバム:슬기로운 의사생활(賢い医者生活) OST Part 12

  発売日:2020.05.29

 ジャンル:Ballad, Remake

   作詞:송봉주(ソンボンジュ)

   作曲:송봉주(ソンボンジュ)

   編曲:이상훈(イサンフン)

 

 


[슬기로운 의사생활 OST Part 12] 미도와 파라솔 (Mido and Falasol) - 너에게 난, 나에게 넌 (Me to You, You to Me) MV

 

 

 

너에게 난 해질녘 노을처럼

あなたにとって私は 夕暮れ時の夕日のように


한편의 아름다운 추억이 되고

一つの美しい思い出になり


소중했던 우리 푸르던 날을 기억하며

大切にしてた私達の青い日を記憶して


우 후회 없이 그림처럼 남아주기를

Woo 後悔なく絵画のように残りますように


나에게 넌 내 외롭던 지난 시간을

僕にとって君は 寂しかった過ぎた時間を


환하게 비춰주던 햇살이 되고

明るく照らしてくれる陽の光になり


조그맣던 너의 하얀 손위에

小さな君の白い手の上に


빛나는 보석처럼 영원의 약속이 되어

輝く宝石のように永遠の約束になる


너에게 난 해질녘 노을처럼

君にとって僕は 夕暮れ時の夕日のように


한편의 아름다운 추억이 되고

一つの美しい思い出になり


소중했던 우리 푸르던 날을 기억하며

大切にしてた僕達の青い日を記憶して


우 후회 없이 그림처럼 남아주기를

Woo 後悔なく絵画のように残りますように


나에게 넌 초록의 슬픈 노래로

僕にとって君は 緑の悲しい歌として


내 작은 가슴속에 이렇게 남아

僕の小さな胸の中にこうして残る


반짝이던 너의 예쁜 눈망울에

キラキラしてた僕の綺麗な瞳に


수많은 별이 되어

幾多の星になり


영원토록 빛나고 싶어

永遠のように輝きたい


너에게 난 해질녘 노을처럼

君にとって僕は 夕暮れ時の夕日のように


한편의 아름다운 추억이 되고

一つの美しい思い出になり


소중했던 우리 푸르던 날을 기억하며

大切にしてた僕の青い日を記憶して


우 후회 없이 그림처럼 남아주기를

Woo 後悔なく絵画のように残りますように


너에게 난 해질녘 노을처럼

あなたにとって私は 夕暮れ時の夕日のように


한편의 아름다운 추억이 되고

一つの美しい思い出になり


소중했던 우리 푸르던 날을 기억하며

大切にしてた私達の青い日を記憶して


우 후회 없이 그림처럼 남아주기를

Woo 後悔なく絵画のように残りますように


그림처럼 남아주기를

絵画のように残りますように

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 韓国ドラマ 韓流ドラマ カバー リメイク 原曲 自転車に乗った風景 チョジョンソク ユヨンソク チョンギョンホ キムデミョン チョンミド 99's 조정석 유연석 정경호 김대명 전미도 99즈