韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】DinDin / なってやるよ(DoDoDoDo) (feat. WHEEIN(フィイン) of MAMAMOO) (Prod. GIRIBOY)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200523211509j:plain

 

 

    曲:돼버릴거야(なってやるよ) (feat. 휘인(フィイン) of 마마무(ママム)) (Prod. 기리보이(ギリボイ))

   歌手:딘딘(ディンディン)

 アルバム:YA!너두_돼버릴거야(YA!君も_なれるよ) (feat. 휘인(フィイン) of 마마무(ママム)) (Prod. 기리보이(ギリボイ))

  発売日:2020.05.23

 ジャンル:Hip-Hop, Pop Rap

   作詞:GIRIBOY, 김이나(キムイナ)

   作曲:GIRIBOY, Johnny, tanoki

   編曲:GIRIBOY, Johnny, tanoki, GLEAM

 

 

www.youtube.com

 

 

 

되고 싶어 모든 게

なりたい 全てに


되고 싶어 모든 게

なりたい 全てに


되고 싶어 모든 게

なりたい 全てに


너와 손잡고 한남동 거리를 누벼

君と手繋いで漢南洞の街を歩き


맛집을 구경만 했어

美味しいお店を眺めるだけ


줄이 넘 길어 1시간 동안

列が超長い 1時間の間


화가 나버린 우울한 표정

苛々してしまい暗い表情


화가가 돼 너의 표정을 그려

画家になり君の表情を描く


웃게만 할 수 있다면 그림을 배워

笑わせれるようになったら絵を習う


작가가 돼 우리 대본을 짜면

作家になり僕達のシナリオを書けば


모든 게 영화처럼 바뀔 텐데

全てが映画のように変わるのに


그냥 돼버릴거야

とにかくなってやるよ


너의 하루를 책임지는

君の一日の責任を取る


너의 핸드폰처럼

君の携帯のように


너와 함께 나를 충전해 줘

君と一緒に僕を充電してほしい


그냥 돼버릴거야

とにかくなってやるよ


난 도시에 비둘기처럼

僕は都市にいる鳩のように


날 놀래키고 겁줘도 난 안 도망가

揶揄い脅しても僕は逃げない


넌 항상 특별하고 가끔은 이상해

あなたはいつも特別でたまにおかしい


그래 아마 둘 다겠지

そう きっと二人共だろうね


너에게 날 비춰보면

あなたに私を照らして見ると


정말 나는 특별해

本当に私は特別になる


우린 잘 맞는 리듬 and 소리

私達はよく合うリズム and 音


건반이 돼 너의 멜로딜 쓰면

鍵盤になり君のメロディーを弾けば


내 곡을 부르는 뮤지션이 돼줘

僕の曲を歌うミュージシャンになってよ


너의 계절이 돼 우리 봄날이 되면

君の季節になり僕達が春の日になれば


모든 게 영화처럼 바뀔 텐데

全てが映画のように変わるのに


그냥 돼버릴거야

とにかくなってやるよ


너의 하루를 책임지는

君の一日の責任を取る


너의 핸드폰처럼

君の携帯のように


너와 함께 나를 충전해 줘

君と一緒に僕を充電してほしい


그냥 돼버릴거야

とにかくなってやるよ


난 도시에 비둘기처럼

僕は都市にいる鳩のように


날 놀래키고 겁줘도 난 안 도망가

揶揄い脅しても僕は逃げない


난 돼버릴까 해 너의 1위 가수

僕はなろうと思う 君の1位歌手に


너가 나를 찾기 쉽게

君が僕を簡単に見つけれるよう


항상 여기에 있을게

いつもここにいるよ


돼 버려줘 나의 모든

なってほしい 私の全てに


차가운 빈칸 속의 온도가 되어줘

冷たい空欄の中の温もりになってよ


늘 거기 있어줘

いつもそこにいてよ


그냥 돼버릴거야

とにかくなってやるよ


너의 하루를 책임지는

君の一日の責任を取る


너의 핸드폰처럼

君の携帯のように


너와 함께 나를 충전해 줘

君と一緒に僕を充電してほしい


그냥 돼버릴거야

とにかくなってやるよ


난 도시에 비둘기처럼

僕は都市にいる鳩のように


날 놀래키고 겁줘도 난 안 도망가

揶揄い脅しても僕は逃げない

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 JTBC スタジオ ルルララ X [YA!君も] プロジェクト