韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】SOLAR(ソラ) / 吐く(Spit it out)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20200423181651j:plain

 

 

    曲:뱉어(吐く) (Spit it out)

   歌手:솔라(ソラ) (SOLAR)

 アルバム:SPIT IT OUT

  発売日:2020.04.23

 ジャンル:Dance

   作詞:김도훈(キムドフン), SOLAR

   作曲:김도훈(キムドフン), SOLAR

   編曲:김도훈(キムドフン)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

하고 싶은 대로 다 하고 살아 지금껏 난

私は今もやりたい様に全てやって生きる


재밌는 걸 또 찾아 매일 새로워 난

楽しい事をまた見つける 毎日が新鮮


Because I’m ready


Baby driving me crazy


거기 어서 call my ne ne name

そこ 早く call my ne ne name


50/50 난 도마 위에 늘 올라타

50/50 私はまな板の上にいつも乗り上がり


여자니까 왜 상관없어 my way

女だから何 関係ないわ my way


Because I love me 굳이 욕할 건 없지

Because I love me 敢えて悪く言うことないよね


그냥 call my ne ne name

とにかく call my ne ne name


Set a fire fire fire


뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く


빨간 내 입술로 내뱉어

赤い私の唇で吐き出す


Up down down 몸을 맡겨

Up down down 身を任せる


내 목소리를 들어

私の声を聴いて


아침부터 잠들 때까지

朝から寝るまで


뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く


차가운 그 입술은 닫아

冷たいその唇は閉じて


clap clap 그냥 즐겨

clap clap とにかく楽しむ


내 이름을 불러

私の名前を呼んで


아침부터 잠들 때까지

朝から寝るまで


고갤 끄덕여

こっくり頷く


나를 따라오는 팔로워

私に着いて来るフォロワー


Sin prisa pero sin pausa


참고 기다리다 뱉어

我慢して待って吐く


노력한 대로 난

努力した様に私は


얻을 수 있다는 말

手に入れたのよ


어릴 때부터 매일 엄마에게

幼い頃から毎日お母さんから


늘 들었던 말이야

いつも聞いてたのよ


나는 나대로 여기 나의 뜻대로

私は私の好きに ここでは私の思うままに


이젠 call my ne ne name

これから call my ne ne name


Set a fire fire fire


뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く


빨간 내 입술로 내뱉어

赤い私の唇で吐き出す


Up down down 몸을 맡겨

Up down down 身を任せる


내 목소리를 들어

私の声を聴いて


아침부터 잠들 때까지

朝から寝るまで


뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く


차가운 그 입술은 닫아

冷たいその唇は閉じて


clap clap 그냥 즐겨

clap clap とにかく楽しむ


내 이름을 불러

私の名前を呼んで


아침부터 잠들 때까지

朝から寝るまで


뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く


뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く


뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く


뱉어 뱉어 뱉어 뱉어

吐く 吐く 吐く 吐く


뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く


뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く


뜨거운 입술로

熱い唇で


Set a fire fire fire


뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く


빨간 내 입술로 내뱉어

赤い私の唇で吐き出す


Up down down 몸을 맡겨

Up down down 身を任せる


내 목소리를 들어

私の声を聴いて


아침부터 잠들 때까지

朝から寝るまで


뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く


차가운 그 입술은 닫아

冷たいその唇は閉じて


clap clap 그냥 즐겨

clap clap とにかく楽しむ


내 이름을 불러

私の名前を呼んで


아침부터 잠들 때까지

朝から寝るまで


뜨거운 입술로 뱉어

熱い唇で吐く

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 MAMAMOO ママム