韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】CL / +ONE AND ONLY180228+

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191217232326j:plain

 

 

    曲:+ONE AND ONLY180228+

   歌手:CL

 アルバム:사랑의 이름으로(愛の名前で)

  発売日:2019.12.17

 ジャンル:Rap, Hip-Hop, Dance

   作詞:CL, Tokki

   作曲:Par Westerlund, CL, Jesse Thomas

 

 

www.youtube.com

 

 

 

기억나는 순간부터

思い出す瞬間から


세상 속에 홀로 남겨져

世界の中に独り残されてく


너의 품 안 깊이깊이 숨어

あなたの胸の中深くに隠れる


그냥 알고 싶지 않았어

とにかく知りたくなかったの


그녀와 매일 눈 뜨고

彼女と毎日起きて


나와 가끔 눈을 감아

私と時々寝る


끝없이 주어지는 숙제

終わりなく与えられる宿題


너로 시작하고 끝나는 이 문제

あなたで始まり終わるこの問題


이왕 시작한 거

どうせ始まること


이왕 움직이는 거

どうせ動くこと


나답게 춤추며

私らしく踊りながら


이왕 숨 쉬는 거

どうせ休むこと


이왕 말하는 거

どうせ話すこと


나답게 노래하며

私らしく歌いながら


난 갖고 싶은 거

私は手に入れたいこと


해보고 싶은 거

やってみたいこと


만나고 싶은 사람 다 만나도 봤어

会いたい人には皆会ってみた


네게 바라는 거 없어

あなたに望むことはない


그냥 잘 살아

ちゃんと生きてくれればそれでいい


근데 지구 한 바퀴 돌아봐

だけど地球一周回ってみて


나 같은 여자는 없어

私みたいな女はいないわ


여자는 없어

女はいないわ


순진하진 않았지만

純真ではないけど


순수했지 너한테만

純粋だったわ あなたに対しては


그만큼 너란 놈 아꼈지 난

それくらいあなたを大切にしてたの私は


너 없이 잘 도는 이 세상

あなたが居なくてもちゃんと回るこの世の中


Karma on her way to you


배울 거야 I'm tellin you

学ぶのよ I'm tellin you


이별은 아름다운 trauma

別れは美しい trauma


결국엔 내가 초대한 drama so

結局私が招待した drama so


이왕 시작한 거

どうせ始まること


이왕 움직이는 거

どうせ動くこと


나답게 춤추며

私らしく踊りながら


이왕 숨 쉬는 거

どうせ休むこと


이왕 말하는 거

どうせ話すこと


나답게 노래하며

私らしく歌いながら


난 갖고 싶은 거

私は手に入れたいこと


해보고 싶은 거

やってみたいこと


만나고 싶은 사람 다 만나도 봤어

会いたい人には皆会ってみた


네게 바라는 거 없어

あなたに望むことはない


그냥 잘 살아

ちゃんと生きてくれればそれでいい


근데 지구 한 바퀴 돌아봐

だけど地球一周回ってみて


나 같은 여자는 없어

私みたいな女はいないわ


여자는 없어

女はいないわ


한 바퀴 돌고 나니 다시 여기

一周回ってみるとまたここ


다만 너란 사람 저기 멀리

だけどあなたという人はあの遠くに


변할 대로 변한 내 맘 어디에도 없어

変わってしまった私の気持ちはどこにもない


그래 뒤바뀌어버린 처지

そう ひっくり返ってしまった立場


처치했어 날 차지하던 너란 먼지

処理したわ 私を独占したあなたという埃


원치 않아도 변하지 변치 않는 원칙

望まなくても変わらない原則


너한테 바라는 게

あなたに望むことなんて


단 한 개도 nothing

たった一つも nothing


한 바퀴 돌아봐도 나 같은 여자 없지

一周戻ってみても私みたいな女はいないわ


난 갖고 싶은 거

私は手に入れたいこと


해보고 싶은 거

やってみたいこと


만나고 싶은 사람 다 만나도 봤어

会いたい人には皆会ってみた


네게 바라는 거 없어

あなたに望むことはない


그냥 잘 살아

ちゃんと生きてくれればそれでいい


근데 지구 한 바퀴 돌아봐

だけど地球一周回ってみて


나 같은 여자는 없어

私みたいな女はいないわ


여자는 없어 

女はいないわ

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 2NE1 イチェリン