韓-MusEnt

https://脳内を"韓流"で占めるヲタク.com

【歌詞訳】Baek Z Young(ペク ジヨン) / 二度と愛したくない, 別れで傷つきたくない(No Love, No Heartbreak)

 

 

f:id:Korean-yeonye:20191222212152j:plain

 

 

    曲:다시는 사랑하지 않고, 이별에 아파하기 싫어(二度と愛したくない, 別れで傷つきたくない)

   歌手:백지영(ペクジヨン)

 アルバム:다시는 사랑하지 않고, 이별에 아파히기 싫어(二度と愛したくない, 別れで傷つきたくない)

  発売日:2019.12.22

 ジャンル:Ballad

   作詞:Bard

      作曲:Bard

   編曲:Bard

 

 

www.youtube.com

 

 

 

유난히 추운 날

一段と寒い日


따스한 햇살 같던 날

暖かい日差しのある日


그대를 처음 마주했던 밤

あなたに初めて逢った夜


웃음이 새어 나오고

笑みが溢れて


설레는 맘을 간직했었던

ときめく気持ちを大事にした


그 날의 우리

あの日の私達


점점 서로가 당연한 듯 익숙해질 때

徐々に互いの存在が当たり前になってた時


그때 알았어야 했어

あの時分かってなければいけなかった


조금 섣불렀단 걸

まだ未熟だった事を


다시는 사랑하지 않고

二度と愛したくない


이별에 아파하기 싫어

別れで傷つきたくない


내가 싫어 떠나간 그대를

私が嫌いで離れてくあなたを


기다리는 나

待ってる私


아닌 척하는 게 힘들어

何ともないフリするのは辛い


아직도 네가 많이 보고 싶어

今もあなたに凄く会いたい


네 생각에 아파오는 나

あなたの事考えて辛くなる私


그대를 탓하며 혼자서 원망했던 날

あなたを責めて一人で恨んでた日


사실 이별을 인정하기 싫었어

本当は別れを認めたくなかった


차가워진 네 말투를

冷めてくあなたの言葉を


그럴 수 있다며

出来ることなら


난 괜찮다고 아무렇지 않다고

私は大丈夫だと 何てことないと


사랑해 아직 잊지 못해

愛してる 今も忘れられない


아직도 슬퍼하는 나야

今も私は悲しんでる


돌이킬 수 없단 걸 알지만

取り返しのつかない事だと分かってるけど


사랑한다고

愛してるって


아닌 척하는 게 힘들어

何ともないフリするのは辛い


아직도 네가 많이 보고 싶어

今もあなたに凄く会いたい


추억에 또 아파오는 나

思い出にまた傷つく私


떠나가던 날

離れて行った日


붙잡을 수 없었던

掴みきれなかった


나를 미워하며 보낸 지난날

私を憎みながら過ごす過去


그대가 내게 돌아오는 날만 기다려

あなたが私の元に戻って来る日だけを待ちながら


찢어질 듯 아팠다고

張り裂けそうなくらい辛かったと


날 사랑해달라고

私を愛してほしいと


미안해 아직 잊지 못해

ごめんね 今も忘れられない


아직도 슬퍼하는 나야

今も私は悲しんでる


돌이킬 수 없단 걸 알지만

取り返しのつかない事だと分かってるけど


사랑한다고

愛してるって


아닌 척하는 게 힘들어

何ともないフリするのは辛い


아직도 네가 많이 보고 싶어

今もあなたに凄く会いたい


추억에 또 아파오는 나

思い出にまた傷つく私


이별에 또 울고 있는 나 

別れにまた泣き出す私

 

 

 

検索用) K-POP 日本語訳 和訳 新曲 韓国語 音楽 バラード Baek JiYoung